無償一斉LOVING

5月24日(金)

21時から23時59分

優しくなるワーク開催

参加者募集中!

 

ベル詳細、お申し込みはこちら下差し

(是非ご一読ください)

 

 

 

2月に

シャドーとの統合ワーク

受けたのですが

 

シャドーとは

生きられなかった自分の反面

自我が否定したものを

相手にその自分を見るので

イラッとした反応になったりするのです

 

詳しくお知りになりたい方は

こちらをご覧なられてくださいね

 

 

3ヶ月が経ち

私はその時に

これがシャドーだと感じる事を

内観したのですが

女性が男性の前とかで

態度が変わったり

可愛い子ぶりっ子してる人に

イラッとすると

出てきたんです

その他にも
気持ちが悪くなるぐらい
走馬灯のように浮かんでは
消えてと
色々出てきたんですが

こんなにあったんだ!と

もう思い出せない…ですが



そして
私はこの統合ワークの結果

数カ月が経ち
自分の幼き部分や可愛らしさを

表現している自分に
驚きを感じ

それもまるっと許容している
今です…

 

また別の自分の扉が開いていっています

 

 ベルLove Vibration

個人セッション

自分からの愛を実感されてみて下さいね

ホームページはこちらです👇