ベル5月11日(土)開催

お話会参加募集終了

 

 

 

【無償一斉LOVING】

優しくなれるワークを開催

〜自分が自分に優しくなれるワーク〜

 

この無償ワークは特別に

フリーダムディステニィー

平野あやさんに構築して頂きました

 

無償提供するのに

どんなワークが良いのか考えて

希望したワークです

 

私自身が自分対して

とても厳しくしてきた時代があり

自分に優しく接してあげること

どうやって自分に優しくするのか?

解らない時期も過ごしてきました

 

このワークは

自分が自分に対して優しくなれるワークとなります

 

LOVINGのエネルギーワークの施術は

自然とその自分の状態が形成されて

ゆく事が醍醐味だと私は感じています

 

 

私のこのワーク体感は👇

・顔の筋肉が解れて目元が緩みを即感じ

緊張が解れた緩みを感じました

 

・自分自身に意識が向き落ち着いて

自分に接してあげられるようになりました

 

・いつもより自分に優しい言葉かけや

労いの言葉が出てくるようになりました

 

 

自分に優しくなれればなれるほどに

やっぱり目の前には

優しさを感じられる世界で溢れてくる

 

 

是非この機会に

ご自分へのプレゼントとして

優しさを自らに与えて

ご自分の変化を

楽しみに感じとってみてください

 

 

〜このような方へオススメです〜

・自分自身へ意識を向けたい方

・自分に対して思いやりを持って接したい方

・心暖かく自分に接したい方

・自分に厳しくしてしまう方

・ほっと安らぐ時間を持ちたい方

・緊張感の中で生活している方

・穏やかな時間を過ごしたい方

・自分にゆとりを与えたい方

・自己否定しがちな方

・自分を追い込んでしまいがちな方

 

 

〜期待される効果〜

・自分にベクトルが向きます

・自分に対して優しくなれる行動が増えます

・自分の優美さを感じられます

・落ち着いた時間を過ごせます

・緊張感が和らぎます

・お顔立ちが柔和になります

・穏やかさを取り戻せます

・優しい自分を感じやすくなります

・緩みを感じられます

 

 

 

【開催日時】

優しくなれるワーク無償 0円

2024年5月24日(金)21時〜23時59分

ワークは二親等以内の代理お申し込みが可能です

(20歳以上の方に限ります)

 

お申し込み締め切りは以下の通りです

5月24日(金)15時まで

 

施術をお受けになられた方で

指定アンケートご感想を期日までに

お答えいただいた場合

より効果が向上します

ゴールデンエンライトメントを

プレゼント施術させて頂きます

 

<お申し込み専用フォーム専用>

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7e933e6814302

 

<ワークにおける効果とキャンセルポリシー>