”HSPのわたしが、タッピングセラピーを継続して受けたら~効果と実感~” | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは

フィールドあやです。

 

継続は力なり

と言いますが、

セラピーも本当に継続して受けることで

余計な思考や感情が薄らいで、

その人の本質が現れてくるなぁと感じます❤️

 

今回は、タッピングのセッションを10回受けたご感想を

ブログに書いてくださったTさまをご紹介しますね。

 

(文中の文字の大きさや色は私が編集させていただいてます)

 

セッションではT様がとても真摯にご自身と向き合って

身体や心の奥からの声に耳を傾けていらっしゃいます。

 

内観が得意なHSPさんには、

ほんとフィットするセラピーだなぁと感じてます♫

 

今年の2月末からフィールドあやさんのタッピングを
月に1~2回のペースで継続して受けています。

これがですね、、、 めちゃくちゃ良いんです(語彙力w) 

先日10回目を終えての、わたしの変化を綴ってみたいと思います。

 ・"うつ"がとんでいった (多分もう大きく再発はしない。大きく落ち込まないという確信)

 ・PMSの消失 (生理前の気分的な不調がかなり減りました)

・甘いもの・お菓子を欲しなくなった (実はこれが1番ビックリ!!)

 ・頭の中がクリアに (トラウマが思い出せない。余計なことを考えないのでパワーが体内に戻ってくる感じ)

・仕事が~、結婚が~とか、色々と執着が取れた (もちろん、仕事やライフステージは人生にとって大切なもの。そこは真剣にやる。余計なものが洗い流されて、クリアになった感じ。)

・体が軽い (体の内側が満たされた感じがする)

・ピアノを数年ぶりに弾くようになった。

その他にも自覚がない変化が多々ある感じがしています。 "自分に還る"というのがどういうことか、身をもってわかるようになりました。

 ↑まだまだ、癒しが必要だと感じてもいるんですが、
今までの苦労は何だったんだ、、、っていうくらい
このタッピングセラピーは私にフィットしています。

おそらく、共感が強めのHSPさんには、
かなり効果が期待できるのではないかと思います。

9回目、10回目のセッションでは、潜在意識の深いところから声が出てきました。

頭で考えて言葉がでるのではなくて、身体から声が出てくる感じでした。

身体から声が出てくるというのは、とても不思議な体験で、
 出てきた声は心と身体の奥底の本音で、
「そうそう。わたしはそう思っていた。」本来の自分を思い出す感じになりました。


嘘偽りのない、飾らない純粋な言葉の数々が出てきました。 

こんなにも言いたいけど言えないことがあったのか、、、
こんなにも感じていることを封じ込めてきたのか、、、

と自分でも驚くとともに、

声を気づいてもらえた安堵の気持ちや色んな思いがたくさんこみあげて
たくさん、たくさん、泣きました。


まだまだ、現実に向き合うべき課題がありますし、
日々、一進一退といった感じですが進んでいっているという感覚です。

何なら、現実と対峙できるようになったが故に、ガクブルしています。

仕事どうしよう、、、とかガーン

どうやら私は、新しいステージへ移行していく模様です。

 


T様のブログはこちらから↓

今日も読んでくださってありがとうございました♡

*****

LINEからのご予約・お問合せも承ります。
友だち追加
 



プロフィール
タッピングセラピーについて
セッションメニュー・料金
お客さまのご感想リンク集
フィールドあやのHP

問い合わせる
予約する
予約状況を確認する

興味のある方はお気軽にご連絡くださいね
メールでも受け付けています