タッピング&ライアーのコラボで癒されました♪ | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは

感情と仲良くなるタッピングセラピー
フィールドあやです

まだ雪の積もっていない函館
とっても過ごしやすいですね♪

真っ青な空が広がる日曜日、
タッピングセラピー&ソウル サウンド ライアーの
コラボセッションを開催しました✨

普段のグループタッピングでは、
セラピストの寄り添う声とともに
静かにトントンしながら
自分と向き合う時間ですが
今日はスペシャル✨

ツボをトントンとタッピングしながら、
ライアー奏者の大湯さんが
天と繋がって奏でるライアーの音が
部屋の中に広がります。

ソウルサウンドライアーは
癒しの弦楽器とも呼ばれていて
それ単体でも心と身体に
癒しをもたらしてくれます。

今回、大湯さんは
一台でも重いライアーを
3台も持ってきてくださいました❤️

‘本当の自分と繋がる’タオライアー
‘天界と繋がる’ステラ
‘喜び’がテーマのドルフィン

テーマが違うだけあって
それぞれの音色も異なります。

今回初めて聴いた
「喜び」がテーマのライアーの音色は、
まさに「喜び」が身体とハートに染み渡り、
じわっと涙が溢れましたえーん

参加者さんの中には
大湯さんがライアーを奏で始めると
すぐに涙を流していらっしゃる方も
いました。

それだけ、浄化のエネルギーに
満ちあふれているのでしょうか?

こちらがその3台のライアーたち❤️
image

さらに
水の音や火の音がする楽器達が加わりました。

タッピングとともに
あっという間にみんなの意識が深〜いところへ✨

お一人お一人から
色々な感情が溢れてくるのを
私は寄り添う言葉で包みます。

それに合わせて
大湯さんが奏でるライアー達。

時には
感情エネルギーが
す〜っと流れるのを後押しするように❤️

時には
つらい思いを優しく包み込むように❤️

まるで天の助けを
そのまま音で表してくれているような
大湯さんのライアーの音色キラキラ


セラピーとともに
気になっていた出来事に
くっついていた怒りや悲しみが
落ち着いたり、

自分の本質を出さないように
がんばって抑えているエネルギーに出会ったり❤️

感じたくない悲しみが、
実は愛のエネルギーだった❤️
と気づいたり・・😭❤️

みなさん、それぞれに
気づきが起きていました。

「感じたくない!」
と毛嫌いしていた感情が
自分を守ってくれていたんだ、
と気づく時、

自分をやっと赦してあげられる
がんばったねって労える

他の誰でもない
自分と一番の仲良しになれる時間❤️

自己愛はもうそこにあるから❤️

忘れてるだけだから、
思い出しにいけばいい❤️


お一人お一人が自分と向き合い
またお互いが癒しを支え合い
とても温かな時間でしたよラブ

癒しのガイドをさせていただけたこと、
本当にありがとうございます❤️

セッション終了後は
短い時間ではありましたが
ライアーを身体に乗せて奏でていただきました。

頭に乗せたり・・image

ハートに乗せたりimage

身体の中にライアーの振動が伝わり
なんともいえない癒しの時間照れ

image
ご参加くださったみなさま、ありがとう❤️
遠くは大阪から!

タッピングとの絶妙なタイミングで
ライアーを奏でてくださった大湯さん、
ありがとう❤️

癒しの場にいてくれた
目に見えない存在たち、
ありがとう❤️

優しくて温かい時間でした✨

皆さまのご感想は、
こちらからお読みいただけます。

またやりたいな♫
コラボセッション♫

そして、ライアー欲しい!
ほしい、ホシイ、欲しい〜〜!
と叫んでおきますウインク

どこかに落ちてないかな爆  笑


グループセッションは
普段のモヤモヤやイライラを
気軽に解消できると好評です。

年内最後のグループタッピングは
12月15日(土)10時〜
12月18日(火)10時〜
函館市内で開催します。
詳しくは右差しこちら


今日も読んでくださってありがとうございました♡

*****

EFTマトリックス・リインプリンティングRFTなどのセラピーを組み合わせて

ドキドキ自分のことが愛おしくてたまらなくなるセラピードキドキを提供しています



自分のことが愛おしくてたまらなくなるセラピー

営業時間:平日  10時~17時
     土曜日 10時〜16時
     日曜・祝日はお休みです

場所:  対面:函館市桔梗町のセッションルーム
     スカイプ等のビデオ通話も可能です


プロフィール
セラピーについて
セッションメニュー・料金
お客さまのご感想リンク集
フィールドあやのHP

問い合わせる
予約する
予約状況を確認する

興味のある方はお気軽にご連絡くださいね
メールでも受け付けています