あー、ゆるんだあって感じました | 刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

刺激も人も大好きなHSPさんがみるみる自分らしさを発揮する心理セラピーとボディワーク

HSS(刺激追求型)・HSE(外交的)HSPのあなたが本来の魅力と才能を発揮すると、もっと世界は平和になる♫
心理セラピストが伝える「心がラクになる話」と、「潜在意識からぐんとラクになるセラピー」のこと。
◇タッピング(感情解放テクニックEFT)◇アクセスバーズ®︎ ◇

こんにちは

吉田あやです

今日もご訪問くださりありがとうございます♪


今日、ご紹介するセッションのご感想は、

2回目のセッションを受けてくださったHさまです

セッション後、期間をかけてじっくりと感じてくださいました


いつも喉に感じていた詰まった感じや

胸の苦しさ・・

セッション以降はなくなってたそうです

よかったですね♡

以下、Hさまのご感想です


1回目のセッションから2回目までの間、

仕事環境がかわり、心身ともにしんどかったのが

2回目のセッションの後、

心と、そして体も楽になったというか、

あー、ゆるんだあって感じました。


思えば、

セッション中に言っていたのどがつまった感じ、

胸の苦しさを頻繁に感じてて。

気がつくと、その後ないです!

心と体のつながりをあらためて感じました。


でも、自分の芯に「絶対に近づかないでー」って叫んでる感覚を感じて。

今まで、蓋をしてきた感情だったり、

隠してきた本心だったりするのかなと思いながら、

それは、ほおっておいていいものなのか、

いや、ほおっておいてるから、なにか、辛いんだろうなと思いながら、

寄り添うにも、とても遠い感じがするなあと。。


でも、そこに近づいていけるのが、

トントンセラピーだったり、

笑うことだったり、

楽しむことだったり、

体動かすことだったり

するんだろうなって、

一人ぼっちで暗い道の中にいるみたいに感じながらも、

先に希望の光も見えてるじゃんって思えてる今日この頃です!


ありがとうございました。








セッション中のHさまは

身体の感覚をとても上手に感じていらっしゃいました

寄り添うにもとても遠い感じがする、とおっしゃるけれど

少しずつ近づいていけるから大丈夫ですよ~

先に希望の光も見えていらっしゃるなんて、これからが楽しみですね♡


素敵なご感想をありがとうございました♡



今日も読んでくださってありがとうございました