みなさまごきげんよう音譜

YUKIKOです。







前回の続きになります。







7月に入り能力開花programスタートアップ






しょっぱなからKDDI問題等で配信延期したり

配信中もブチブチ途切れたりしていて

イマココの時より入り込めず…えーん



 



ザックリ一言で説明するなら、

イマココが静で能力開花は動。







イマココプログラムでは

身体全体を優しく愛でたり

呼吸を大切にしたのですが


 




能力開花プログラムは体育会系炸裂⁉️







できる、できる!

優勝〜🏅







などと叫びながらジャンプジャンプジャンプアップ









ライブのエネルギーに追従かのように

朝からテンションぶち上げます。






体感体感、テンション上げ下げ自在!






白湯タイムでスタートしたイマココと比べると

気合い入れなきゃいけなく楽チンじゃあない。






何故かお知らせ通知が皆来ないようで

始まりの合図は「意識で法螺貝吹くから聞き取って⁉︎」ってことに。






イマココは配信楽しみすぎて

朝起きるのが待ちどおしかったほどなのに

能力開花はリアルタイムで聞く頻度も減り…。






なんて拗ね始めてたら

昨日のショッキングな出来事。

(あべさんの…😭)







あまりにもショックでいいようのない不安と悲しみが湧き上がってきて

さすがにノリの良い曲でテンションあげることもできなかったんです。







やがて夜の配信が始まったけど

ハピちゃんは全くそのことに触れない。






こんな時でも平常心でいられるんだ⁈

ある意味すごいな…




でもそれって私の目指した方向かな⁈

なんて集中できないまま終盤の瞑想(お祈り)タイム。






夜のテーマはオープンハート🫶







ハートを開き皆んなで輪になって

ありがとうや大好きのエネルギーを

中心に集めていく。






私はこのとき安倍元首相への哀悼の意を

のせようと思っていたの。

(どうやったって浮かんでくるから)





そうしたら…。






「中心にあの方を…」






8,700人で感謝の祈りを捧げられた。







あの方を…のくだりだけで

あとはハッキリと言及しない。






でも、あの一言で全てが分かり合えた気がした。






号泣






ここまでは7月9日に書いて

保存してあった内容になります。






今では世論も人の感情も変化しているけど

前代未聞の社会的な出来事が人々にもたらす

不安感って計り知れないんだなぁと。







特に理由や真相が不明なときの

漠然とした怖さは得体が知れないと実感しました。







続く