みなさまごきげんようキラキラ

YUKIKOです。






気づいたらもう2ヶ月弱空いてしまいました汗






最後のブログはどんなこと書いたかな?

とチェックしてみたらダンスレッスンの写真で

バルスライブの前だったみたい。






そこから色々書きたいと思いつつ日々はすぎ…。







7月すっ飛ばして8月になっていましたしし座








まず、623のバルスライブ。







久々にヘアメイクしてもらって

気分もバッチリあげていけましたアップ






久々で良い気分転換にもなりましたスター







ライブ自体はまるで宇宙船の中にいるみたいな

そんな感覚の2時間でした。






今チェックしたら撮影したのは動画ばかりで

ライブ中の静止画がなくてあれですが、





全て個人手配でこの規模のライブができるって

本当にすごいことだし

ステージ上の皆さんもキラキラに輝いていましたキラキラ






衣装もライティングも演出もプロ顔負け。






これだけの人数を動員できることはもちろん、

お金もこれっぽっちも惜しまず

自分の夢に投資したんだなぁとおねがい








ステージの真ん中が浮上し

そこで歌ってるhappyちゃん。







私は小さな頃に歌手になりたくて

(※可愛い服着て可愛いって熱狂されながら歌う存在)、


もの心ついた頃にはムリだと悟ったけど

こういう叶え方もあったんだなぁとしみじみ。





歌手やアーティストなど

スカウトされたりオーディション受かって

事務所入ってレッスンして。






その中の一握りだけがミリオンチャート📈





結果こういった規模の

ライブツアーとかできるんだと思ってた。






そんな既成のルールを吹っ飛ばして夢を叶える。






その迷いのなさとパワフルさに圧倒されましたびっくり






圧倒といえばファンクラブ。






その熱量の凄さといったら…滝汗滝汗






人は本能的にこうも誰かを応援したり

好きって伝えたい生き物なんだと実感。





ステージ上の人たちも観客も、

とにかく熱量がハンパなかった。





続く