みなさまごきげんようブーケ2

YUKIKOです✨





昨日はダンスレッスン2本!

時間にすると4時間半でした笑い泣き






まずはお昼からえりりん先生のレッスンで

happyちゃんのlet it beを音譜





よくあるダンスの振り付けとちょっと違って

歌詞と振りがリンクしてることが多いから

少し覚えやすかったチョキ





突然募集開始したレッスンで

yuki先生と同じ日だから迷ったけど

一曲振りがわかるだけでも

Live当日の楽しさが倍増すると思って参加。






Liveに出るんじゃなくて

見るためにダンスする自分が愛おしい💕





全力で震えにいこうてしている

気合いがやばいです笑





ファンクラブ入ったりグッズ購入したり、

色々な楽しみ方があるけれど

私の場合はダンスで身体ごと共鳴させる作戦です爆笑






2本目はyuki先生でblack pinkドキドキ







初めに輪になってボレロで瞑想したんだけど

ボレロ好きな私は相当ヘルツ出たハズスター







3回目で皆ある程度踊れるようになってきたので

フォーメーションぽいことやって楽しかった爆笑






こんなに身体動かしたの

中学生の部活以来じゃないかな?






朝練と放課後的な。






夢中になれるしアドレナリン出るし

程よく疲れるからか意識までごきげんに整います。








ダンスは最初から自分的にダメダメOKスタイルではじめたけど。






特に今月のyuki先生やえりりん先生のレッスンは

初心者歓迎、出来なくてOKなので

劣等感なく心底楽しく踊れるから最高です✨






自分のダンス動画をストーリーや

リールで上げるのも楽しい。






ほんと下手くそでお遊戯みたいなんだけど

そのダメっぷりが可愛く思えて

自分に優しくなれる感覚が嬉しいんです歩く







いつもの自分とのギャップも面白いかなって。







例えば見た目はセクシー姉さんなのに、ダンスは幼稚園児レベルとか?






こんなキャラがかぶる人少ないだろうし

基本的にダンス動画あげる人って

みんな上手だから下手くそなのは新鮮⁈

(そう言えばアナウンサーでスキップできない方、

可愛いしバラエティで引っ張りダコだったしキューン






割とリールの再生回数もあって

みんな暖かい目で見てくれて

優しいなぁとホッとしていますにっこり


⏬ダンスのリール動画、何度見ても微笑ましいニコニコ





デフォルトダメダメ設定

を受け入れられる趣味があると

童心に帰って楽しめるからおススメですうさぎのぬいぐるみ






今日はパーソナルトレーニング!






少しずつだけどボディラインも変わってきたので

これについてはまた後ほどアップしますね⤴️







では良い一日を飛び出すハート







YUKIKO