みなさまごきげんようニコニコ

YUKIKOです。






昨日のhappyちゃんのライブ前体感配信

聞きましたか?






最近、リハの様子で塩瞑想してるとき

ボレロ流れてるな〜って思ってたんです。






私、めっちゃボレロが好きで

バレエの公演を観に行ったことも。






最近はイマココあたりからまた強烈に惹かれて

魂を震わせるため、テンションを高めるために

YOUTUBEでよく見てたの。






⏬このときのブログにも書いてありますチョキ






ボレロって一人が薄暗い中でずっと単調な動きをしてて

そのうちその周囲を囲むように踊る人が増えていく。






曲は徐々に高まっていって

クライマックスをむかえるんだけど。







白鳥の湖とか華やかな訳でもないのに

何でこんなに惹かれるんだろう?

って自分でも不思議なくらいだったの。






もし、私がシンプロとかhappyちゃんのライブに

出るようなことがあったら…、

ボレロだったら他の人とも被らないだろうし

いいなぁ🤤






なんて妄想したこともあった笑







そ・れ・が!






なんと623のライブの

オープニングで使われるんだってびっくり






もう、ヤバすぎです。







当時、今の次元から電波をキャッチしてたのか
当時の熱狂がhappyちゃんに伝わってたのか
元々happyちゃんもボレロが好きだった偶然か。






どれでも良いんだけど

ボレロに強烈に惹かれた理由が

どれかにあると思うとたまりません笑い泣き






ほんと、何で惹かれるんだろ…って思って

鏡の前でボレロ風に踊ってみたりもしたくらい。








今回のライブ、バルスでは

事前にLiveの構成を何度か皆に知らせて

それをイメージしてきてもらい

当日実際にそれを味わってもらう…







という粋な計らいがあるんだけど

導入がボレロだから入りやすすぎる❗️







益々楽しみになってきましたアップアップアップ






YUKIKO