皆さまご機嫌よう音譜
YUKICOです。








{CAD8B504-BE29-41FA-B01A-F721D394B333}
朝の散歩中に撮影したハイビスカス🌺






可愛いなぁラブラブ








{4D386657-5E1C-4916-9A42-4175B65B9F47}
沖縄の空気感、伝わりますか?








{890DE055-98CA-419B-A79A-32EC007C691D}
窓の外の海を眺めながらの






沖縄は目に見えない世界の存在が当たり前にあり
ユタさんなど繋がるDNAを潜在的に持っている人も多い土地だそう。






ここで人の生死に関わる学びを
頭だけでなく心に落とし込んでいく時間…。






小鳥のさえずりやヒラヒラと舞う蝶々🦋






そして優しい潮風が不思議な次元と私たちを繋いでくれた気がします。






{900CAC60-9F85-4D71-B1E1-96A2F85F63E9}
中川さんによる、
別次元とサードアイで繋がっている図ビックリマーク






こんな風に別次元の世界で繋がっていて
蝶々がメッセンジャーとして語りかけてくることもウインク






{108753AE-05EB-4303-A2AF-D3D11AC31EE0}
この講座に限っては心で分かることが大切だと思ったので
ひたすらハートを開いて感じていました。





途中で先に逝った大切な人と自分が
思いがけず統合されて何も考えられなくなり、
ただただ温かく心地よい空間でフワフワしていました。






心なのか魂なのか宇宙なのか…。






この領域の学びは本当に深く
分かっていたつもりのことが
頭だけだけでなく魂レベルで分かるという連続でした。








{8DFE47F6-9FF5-4CF0-93B9-FAABC388EF58}
ただいま。






お帰り。






行ってらっしゃい。





ごめんね。






そんな言葉のやり取りが
まさかこんなに深かったなんてね。







{E10AD918-480C-4DEB-BFB9-8D99067D8F15}
講座の後は地元のイタリアンで懇親会シャンパン






美味しく楽しいひととき音譜








{3779B35C-630F-4754-800C-B808BB83346C}
最終日に備えて早めに寝ます。






おやすみなさい💤






YUKICO