皆さまご機嫌よう音譜
YUKICOです。







{93A674D0-83BA-445B-9711-CDA514BBEF22}
昨日より再び沖縄入りしています。






先週梅雨入りしたとは思えない良いお天気に恵まれています音譜






今回はセミナー会場が那覇市ではなく
恩納村なので沖縄っぽさ満点💯






やっぱり海のそばは気持ちいいです。








{6CAF4425-DDBA-47BF-BE3E-8B0C4E9E1197}
今日はLPHの更に奥深いバージョン、
大切な人を亡くした方の心のケアを学びます。





他人には計り知れない深い悲しみを
癒すということはどういうことか。






自分だけでなく他人のこの感情すらも
エネルギー体として浄化するツールたり得るのか。






心とエネルギーの世界の未来を学ばせて頂きます。







{4498476B-4ABE-407E-BFA4-DAA062579A8A}
沖縄の不思議な土地の力を借りたら
それができる気がしています。






そして今宵は牡牛座新月&牡牛座天王星入り♉️






84年に一度のパラダイムシフトを体感しましょうキラキラ





YUKICO





 

限定2枠 → 残り1枠♡クリアリングセッションを募集します!
 
引き寄せや願望実現が上手くいかない、
もしくはある程度の所までは上手く行くけど
途中でダメになってしまう…ということはありませんか?
 
 
 
 
 
その原因は、自分では忘れているような過去の出来事だったり、
それがキッカケで生まれた思い込みかもしれません。
 
 
 
 
 
そんな潜在意識の奥底に隠れている思い込みや制限、
過去の感情やトラウマをリセットする
クリアリングセッションを2枠限定で募集します。
(LPHをベースに、量子力学や宇宙のお話やワークなど、その都度必要な内容もお話したります)






 
 
 
 
 
お一人様に対して平均8時間という
たっぷりな時間をかけるセッションとなりますので、
1日限定1枠のご用意となっています。
 
 
 
 
 
(※募集は不定期で次回の予定は今の所未定です)
 
 
 
 
<こんな方にオススメ>
 
チェック枠1消したいトラウマや感情がある
チェック枠1忘れたい思い出がある
チェック枠1解放されたい思い出や出来事がある
チェック枠1原因はよくわからないけどとにかく周波数を軽くしたい
チェック枠1いつも似たようなパターンを繰り返している出来事がある
チェック枠1何をしたいの自分でもかわからない
チェック枠1とにかくリセットしたい
チェック枠1心地よい状態をキープできるようになりたい
チェック枠1カウンセリングに通う時間がない
チェック枠1蓋をしてきた感情と向き合うのが怖い
チェック枠1なかなか引き寄せが上手くいかない
チェック枠1心の詰まりのような感覚を取り除きたい
チェック枠1これからの人生を充実させたい
チェック枠1本当にやりたいことを見つけたい
チェック枠1人生の目的を知りたい
チェック枠1自分のことを深く掘り下げて知りたい
 
 
 
 
場所:東京都内の静かでゆったりとした個室スペース
 
日付5月22日(火)受付終了
   5月27日(日)
 
時間:15時〜23時頃(セッションの進行状況によります)
 
※今回の募集は女性限定とさせていただきます。
 
 
 
 
受けてみたい!という方はメッセージくださいませ星
 
 
 
 
♡関連ブログ♡