皆さまご機嫌よう。
星ガール代表のYUKICOです。







{908D8651-3E97-42AE-A1E1-AD405ECA8602}
23日から冥王星が逆行しています。






冥王星は破壊と再生の星






そのプロセスは徹底的&強制的で逃れられないと言われています。






冥王星の逆行期間は見たくないもの、蓋をしてきたことを見つめざるを得ないような出来事があるかもしれません。






山羊座で逆行するので、仕事や社会に関わりがあることかもしれません。






本来のやりたい事と違うなら、見直しや方向転換が必要となるでしょう。






やらなきゃと思いつつ先延ばしにしていた事があれば、やる方向に促される場合も。






冥王星逆行期間に浮上してきたことは、しっかりと向き合うことが大切です。







{86B3A392-B0DC-46A7-BBA2-E7409E3240F4}
すると順行に戻ったときに、しっかり取り組んできたことが良い展開となります。







蓋をしてきた事や見たくない心の闇が浮き上がってきたら、逃げずに受け入れ昇華させておく事が大切です。







一人では受け止める勇気がなかったり、不安がある人はクリアリングセッションがオススメキラキラ






私はこのセッションでトラウマや執着や信念など、自分で気づかなかったことをリセットでき、今とても軽やかなエネルギーの流れにいます。







自分の感情を抑え込むのではなく、受け入れ昇華できるようになると、とても生きやすくなり、本来やりたかった事が見えてきます。







世間体や親の望んだ人生から解き放たれ、自分自身の人生を歩みだせます。







セッションからしばらくすると、目の前にある幸せをたくさん見つけることができました。






幸せをたくさん感じるようになると、シンクロやラッキーな出来事がどんどん増えていきます。
  





現実は自分の意識が創るということを実感できるようになります。






私は感情や信念をクリアにしていく過程で、感情等はエネルギーであることが腑に落ち、宇宙と一体になる不思議な体験をしました。





潜在意識の奥底は繋がっているからこそ、そこにダイブすることで宇宙や大いなる源に繋がれたんだと思います。






最初は怖くて不安かもしれないけれど、一歩踏み出す勇気を持てば、自然と軽やかでハッピーな状況を引き寄せられるようになります。
  





冥王星逆行期間に、とことん自分と向き合おうと決意できた方のお申込みをお待ちしておりますラブラブ





YUKICO





 

 

限定2枠♡クリアリングセッションを募集します!
 
引き寄せや願望実現が上手くいかない、
もしくはある程度の所までは上手く行くけど途中でダメになってしまう…ということはありませんか?
 
 
 
 
 
その原因は、自分では忘れているような過去の出来事だったり、
それがキッカケで生まれた思い込みかもしれません。
 
 
 
 
 
そんな潜在意識の奥底に隠れている思い込みや制限、
過去の感情やトラウマをリセットするクリアリングセッションを2枠限定で募集します。
 
 
 
 
 
お一人様に対して平均8時間というたっぷりな時間をかけるセッションとなりますので、
1日限定1枠のご用意となっています。
 
 
 
 
 
(※募集は不定期で次回の予定は今の所未定です)
 
 
 
 
<こんな方にオススメ>
 
チェック枠1消したいトラウマや感情がある
チェック枠1忘れたい思い出がある
チェック枠1解放されたい思い出や出来事がある
チェック枠1原因はよくわからないけどとにかく周波数を軽くしたい
チェック枠1いつも似たようなパターンを繰り返している出来事がある
チェック枠1何をしたいの自分でもかわからない
チェック枠1とにかくリセットしたい
チェック枠1心地よい状態をキープできるようになりたい
チェック枠1カウンセリングに通う時間がない
チェック枠1蓋をしてきた感情と向き合うのが怖い
チェック枠1なかなか引き寄せが上手くいかない
チェック枠1心の詰まりのような感覚を取り除きたい
チェック枠1これからの人生を充実させたい
チェック枠1本当にやりたいことを見つけたい
チェック枠1人生の目的を知りたい
チェック枠1自分のことを深く掘り下げて知りたい
 
 
 
 
場所:東京都内の静かでゆったりとした個室スペース
 
日付:5月22日(火)、5月27日(日)
 
時間:15時〜23時頃(セッションの進行状況によります)
 
※今回の募集は女性限定とさせていただきます。
 
 
 
 
受けてみたい!という方はメッセージくださいませ星
 
 
 
 
♡関連ブログ♡