皆さまご機嫌ようラブラブ
YUKICOです。
 
 
 
 
 
 
 
 
{964DA981-749F-4BCD-8E5C-B92CA3DB9459}
天王星的ボディメイクと睨んでいる
EMSボディスーツを着用したワークアウト音譜
(天王星は革新とか革命の他、電気的な意味もあります)
 
 
 
 
 
 
たった2回目にして腹筋と言うものが浮き出てきてビックリ‼️
 
 
 
 
 
 
ヴィクシーエンジェル達のように
お腹の真ん中にたてのスジが欲しいです♡
(写真はヴィクシーのインスタからお借りしました)
 
 
 
 
 
 
そういえば、数年前にミランダ・カーを始めとする、
ヴィクシーエンジェル達のワークアウトを受け持つトレーナーのDVDの撮影をしたのを思い出します。
 
 
 
 
 
 
彼女達はあのボディを維持する為に、
健康的な食事とワークアウトは日課となっているそうです。
 
 
 
 
 
 
ただ、スーパーモデルたちはかなりストイックに体型管理しないといけないので、
メンタル的に辛くてめげそうなことも。
 
 
 
 
 
 
そんな時には電話等で話を聞いてアドバイスする等、日々のカウンセリング的な対応もしているそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
{4E01F37E-3991-45F8-AC36-C14533143926}
このボディは努力と美意識の賜物なんですねキラキラ
 
 
 
 
 
このヒップも魅力的恋の矢
 
 
 
 
 
 
どこまで近づけるかわかりませんが、
しばらく続けてみようと思います。
 
 
 
 
 
 
最初は自分の火星をいつもと違う方面で活かしてみようと思って始めた運動。
(火星はやる気、エネルギー、運動等を表します)
 
 
 
 
 
運動は「運を動かす」と書きますが、
まさに運・エネルギーを動かしたいときにもぴったり。
 
 
 
 
 
「運気を上げたなら運動を」と言う方もいるので、ピンと来た方は何か運動を始めてみるといいかもしれません(*^^*)
 
 
 
 
 
 
{63D9BE7E-D96C-4343-985E-6EAE9A1C3001}
ゴールデンウィーク中は美を司る牡牛座シーズン真っ只中。
 
 
 
 
 
私は自分満たしポイントの月星座が牡牛座なので、美意識高まりまくりですアップ
 
 
 
 
 
素敵&ラッキーなGWを過ごすためにも、自分の美意識や五感を満たすことをしてみて下さいね星
 
 
 
 
 
YUKICO
 

 
 
 

 

 

限定2枠♡クリアリングセッションを募集します!
 
引き寄せや願望実現が上手くいかない、
もしくはある程度の所までは上手く行くけど途中でダメになってしまう…ということはありませんか?
 
 
 
 
 
その原因は、自分では忘れているような過去の出来事だったり、
それがキッカケで生まれた思い込みかもしれません。
 
 
 
 
 
そんな潜在意識の奥底に隠れている思い込みや制限、
過去の感情やトラウマをリセットするクリアリングセッションを2枠限定で募集します。
 
 
 
 
 
お一人様に対して平均8時間というたっぷりな時間をかけるセッションとなりますので、
1日限定1枠のご用意となっています。
 
 
 
 
 
(※募集は不定期で次回の予定は今の所未定です)
 
 
 
 
<こんな方にオススメ>
 
チェック枠1消したいトラウマや感情がある
チェック枠1忘れたい思い出がある
チェック枠1解放されたい思い出や出来事がある
チェック枠1原因はよくわからないけどとにかく周波数を軽くしたい
チェック枠1いつも似たようなパターンを繰り返している出来事がある
チェック枠1何をしたいの自分でもかわからない
チェック枠1とにかくリセットしたい
チェック枠1心地よい状態をキープできるようになりたい
チェック枠1カウンセリングに通う時間がない
チェック枠1蓋をしてきた感情と向き合うのが怖い
チェック枠1なかなか引き寄せが上手くいかない
チェック枠1心の詰まりのような感覚を取り除きたい
チェック枠1これからの人生を充実させたい
チェック枠1本当にやりたいことを見つけたい
チェック枠1人生の目的を知りたい
チェック枠1自分のことを深く掘り下げて知りたい
 
 
 
 
場所:東京都内の静かでゆったりとした個室スペース
 
日付:5月22日(火)、5月27日(日)
 
時間:15時〜23時頃(セッションの進行状況によります)
 
※今回の募集は女性限定とさせていただきます。
 
 
 
 
受けてみたい!という方はメッセージくださいませ星
 
 
 
 
♡関連ブログ♡