花丘佳奈のブログに訪れてくださり、
ありがとうございます。

 

私は、以下の3人の子を
ワンオペで育てながら、
夫から『離婚したい』と
言われた母です。

 

①登校拒否だったしっかり者の長女

②発達障害グレーゾーンの明るい長男

③重度知的障害の男前の次男

 

夫から突然離婚してと言われ、
上記の子供3人を私1人で
どうやって育てるか悩み抜き、
最強の方法を見つけるまでを
赤裸々に告白しています。

ベルベルクリックしてねベルベル

  ダウン   ダウン   ダウン

 

私のかなりヤッホーな離婚騒動の

連載ストーリーも掲載しました。

コチラから楽しんでくださいねちゅー

 

 

仕事は昼間のパートのみ

(でした!!)。

 

チューリップ公式LINE特典チューリップ

自由な時間に働ける
在宅ワークで
毎月5万円を継続して
稼ぎ続ける方法飛び出すハート


期間限定でLINEの
おともだちだけに
無料プレゼントプレゼント


離婚したいけど経済自立できてないから我慢している
既に離婚していて生活が苦しい
毎月5万円以上継続して稼ぎたい
今よりもっと収入額を増やしたい
在宅ワークを探している

こんな悩みを持つあなたに
特典を受け取っていただくと
こんなことが解決できます。


経済的に自立できる
夫に内緒で稼いで離婚できる
在宅で5~30万円を毎月継続して稼げる
家族との時間を大切にしながら仕事ができる
自分の美容や健康にお金をかけれる

解決したい方は
今すぐクリックして
お受け取りください真顔虹乙女のトキメキ
ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

はい、そうなんです!

 

(でした!!)ということは過去形。

 

今の私は違います。

 

離婚したいから経済力を付けたい


ワンオペで家事、育児、パートをこなし毎日ヘトヘトになっている

自分の好きなことをするお金も時間もない

 

 

こんな状況下であっても、
考え方ひとつを変えることで
自分の未来を
切り拓くことができました。
※こんな私でも…

 

このブログでは、
ワンオペで”主婦業”という
崇高なお仕事を
なさっている
女性のあなたへ


ブログで人生は

いくらでも
変えることが

できる!!
 

 

ということをお届けします飛び出すハート

 

 

■夫からの突然の『離婚したい宣言』

 

 

あなたは夫婦関係に
お悩みはありますか?

 

私は夫から突然
「離婚したい」と

言われました。


なぜ離婚?

 

理由が分からず、
でも主人の様子は
おかしいと気づきながら
悶々とした気持ちを

持ったまま

ワンオペでパートと家事と
重度知的障害の子供の育児で
毎日ヘトヘトな私でした。

 

 

そしてほとんど仕事で
家に居ない主人。

私はただ頑張ってるだけなのに…。
 

あなたはこんな悩みを

お持ちでしょうか?

 

離婚したいけど経済力がないため我慢している

ワンオペで家事、育児、パートをこなし毎日ヘトヘトになっている

自分の好きなことをするお金も時間もない

 


 

これらは、少し前の自分です。

仕事もして生活も回して、
一番働いているはずの主婦は、
一番立場が弱い…
  

結局収入が少ない自分は、
何をするにも立場もお金もない。
 
『離婚』と言われた私にとって、
これほどもどかしい状況は
ありませんでした。
 
だけどこのままの状態では

離婚できない。
 

自分でこの現状を

なんとかしなければいけない笑い泣き

その思いからいろんなビジネスを

必死で探しました。 

 

 

 

■離婚は本当に正しい選択なのか?

 

 

離婚以外の方法はないのか、

考えてみたいと思います。


1.卒婚 

卒婚とは、 戸籍上は離婚せず
夫婦を維持するが、 
お互い干渉せず
夫婦別々に自由に生きる。 

同居か別居もどちらでもよく 
自由に選ぶことができます。 


多分私たちはこれには

属さないと思っています。 



2.離婚約 


一定の期間お互い

一緒にいることを決めて
その時が来たら離婚をするという
離婚の予約というもの。

いわば離婚するけど今じゃ早すぎる、
子供が大きくなってから、
経済的に自立が出来る状態が整うまで
期間をおいておき、
それまでは家族で

生活をしている状態。


私たちはこれに当たると思います。 

 

でも現在は一緒に住んでおらず、

夫とは別居しています。



3.夫婦関係を修復させる
 

これができたら一番いい状態だと
思います。

離婚約をしていて
修復する夫婦もあるようです。


 

 

 

子供が居るか居ないかで
随分変わりますし、
子供が居る場合は
子供が成人してるか
未成年かでも変わってきます。

大事なことは

『自分がどうしたいか』です。


私の場合は子供3人居ますし、
まだ全員未成年ですから、
離婚しない方がいいと私は思います。

しかし
卒婚するにしても
離婚するにしても
修復するにしても
必ず経済力が必要!

ですよね? 

 


 

 

 

 

■時間のない主婦が稼ぐ手段はあるのか?

 

 

 パート主婦の1日は

こんな感じじゃないでしょうか?


5時   朝ごはんと弁当の準備と洗濯


7時   子供と朝ごはん


8時   子供が学校へ行く、仕事へ行く


9時   パートの仕事


5時   スーパーで買い物して帰宅


6時   夜ごはんを作る


7時   夜ごはん


8時   お風呂と子供の宿題を見たり、

     学校からのプリントを読む


9時   子供を寝かせる


11時  就寝


これだけ家事と仕事と育児を
毎日こなしているのに
ビジネスする時間も体力もないわ!!


こんな声が

聞こえてきそうですチーン

そしてパートの給料は安く、
時給も上がりにくい笑い泣き

いくら頑張っても

10万くらいまでが
限界ではないでしょうか?
 
何かもっと他に
自分で稼げる方法は
ないのだろうか?

そして私には諦めるわけには
いかない理由がありました。

 

■あきらめるわけにはいかない2つの理由

 

 

今行動を変えなければ
ずっと我慢する生活が

続くだけです。

私はそれが嫌だったし、
離婚しなければ

いけないのであれば
経済的自立できていないと

安心できませんポーン

 

経済的自立ができていないのに
離婚したら一体

どうなるのでしょうか?

 

養育費だって夫から

もらえるかどうか

保証もありませんし、
とても怖くて私は離婚できません笑い泣き

だから離婚をあきらめて
我慢している方も数多く

いらっしゃると思います。

そして自分の老後のことも

考えておかないとこわいですゲロー

 

養育費だって子供が成人するまでしか

もらえませんから

離婚するなら自分で稼ぐことが

できるようになっておかないと

大変です笑い泣き

 

離婚しないにしても歳をとれば

働くことができませんから

稼ぐ力を付けておかないと

夫任せでは

安心できないですよね…チーン

 

 

 

■時間のない主婦が一番現実的にもうひとつの収入を得る方法

 

 

離婚するもしないも、
結局夫任せにはできません。

 

何かしないと…笑い泣き

そう思って色んなビジネスを
ものすごい勢いで探しました。

子供もいるから

インターネットを使った
在宅ワークがいいと思いました。

そして時間に
縛られない方が理想。。

あれこれ条件は出るのに、
いい仕事が見つからないチーン

もう少し探せば
「転売」「Webライター」
「アフィリエイト」「Youtube」

教わる費用が高い上に、
自分に全くできる気がしない
ゲロー

そもそも、今のパートの仕事で
精一杯なのに、、パートを辞めて

チャレンジするわけにもいかない…

こんな私に何ができるの?

そうやって在宅ワークを探していたら
あるブログに辿りつきました。

どうやらブログで何か
ビジネスをしているらしい。

この男性もまた高額な何かを
誘ってくるのか…ゲロー

恐る恐る話を聞くと、そこには

離婚で経済自立をしたい

私にとってあまりにも現実的な
自立プランの話をしてくれました。

そしてこんなことを

言ってくれました。

パートの仕事は生活を支える

大切な収入源だから、
シフト削ったり
辞めたりしない方がいい。

パートの収入をそのままに、
+αでもう一つの収入源を
無理なく作るのが
一番健全に思い通りの人生に
近づけますよ。


確かにこれまで
いろんな在宅ワークの話を聞いても、

 

・離婚しても大丈夫なぐらいの

 十分な収入稼げますよ!
 

・パート以上の収入を得ている人

 いっぱいいますよ〜

なんか現実的じゃない言葉ばかりを
聞いてた気がしましたゲロー

そうして出会った誠実な男性は

続けます。

パートと家のことで忙しい中で
一番自由に再現性高く
もう一つの収入を得るなら
 ”ブログ” の仕事が一番。

ブログで収益を得られるように
なってきたら、
徐々にパートのシフト量を
減らしてもO K、
少しずつ自分の理想に近づくのが
一番ノーリスクだと僕は思います。


正直、ここまで
現実味のある話をしてくれた人は
今までいませんでした。

そしてさらに信用できたのが
初心者の私にでも
かなり現実的に

収入を得られる
ということです。


もちろんその男性はブログだけで
生計を立てているのですが、
たくさんのパソコン初心者に
ブログの書き方を教えていて、
実際に稼いでいる人が
たくさん居たのです。

この男性はブログのプロ?と
思っていたのですが、
それよりもこの男性は
初心者を稼がせるプロ

でしたポーン


できる人だけが

できる世界ではなくて、
できない人でも

できる方法がここにありました!

私が探していたものは

これだ!
 

これは

やるしかない!!

 

私の人生を

大きく変えてくれたのは、
間違いなくこの

「初心者を稼がせるプロ」との
出会いでした飛び出すハート

 

 

■あなたの人生を理想通りに変えてみませんか?

 

 

子育てやパートで忙しくても
在宅ワークで稼ぐことを
諦める必要はありません。

私はこのビジネスを知って、
この「ご縁」をいただいて
本当に良かったと思っています。

この「ご縁」を
あなたにつないで、
そしてあなたから
先の方につないでもらって、


多くの方に理想通りの人生へ
変えていただきたいです。

 

そして星の数ほどあるブログから
私のブログの訪問して下さり、
そして最後まで読んで下さり、
本当に感謝ですちゅー

 

あなたの理想通りの人生とは
何ですか?

・早く離婚したい

 

・夫に内緒で稼いで自由になりたい
 

・子供に思い通りの学校へ
 行かせてやりたい

 

・子供に好きな習い事を
 させてやりたい

 

・家族が病気になっても安心して
 治療を受けさせてあげたい

 

・親がいつまでも元気で
 生活できるようにしてあげたい


たった1回のあなたの人生だから…
本当にやりたいことを実現して
悔いのない人生を生きてください
流れ星

 

 

 

■私もなかなか踏み出せませんでした

 

これまで私も
いろんなビジネスや
在宅ワークの話を聞いたり
チャレンジしました。

ありがたいことに、公式LINEでも
「具体的にどんなビジネスを
されているのですか?」

といったように
よく相談を受けるようになりました。

その中でも特に多い相談の内容を
ここで事前にQ&A形式で
紹介させていただきます乙女のトキメキ

Q1.詐欺なんじゃないの?


A.今や詐欺や詐欺まがいの

 ビジネスがネット上で

 めちゃくちゃ増えていますムキー
 

 かといって、

 何もしないわけにも

 いかなかった私は、
 とにかく自分で話を聞いて

 詐欺かどうかを

 判断していました。
 

 まともなビジネスまで

 詐欺の判断にならないためには、
 話を聞かれてご自身で

 判断されるのが一番安全です。

Q2.高額なんじゃないの?


A.まず最初に無料で始められる

 ビジネスはあまり信用しない方が

 無難です。

 無料というのは一見

 始めやすいように

 思われがちですが、

 「無料」の言葉に
 引っかかる人を集めて
 リスト化することが目的ですムキー

 お金かけたくない。

 でも月5万稼ぎたい。

 
 そんなうまい話はないと思った方が

 いいでしょう。

 そして何かを勉強して稼ぐには
 数十万もする高額コンサルや

 高額塾がたくさんあって、

 またそういうのに
 騙されそうになったり、

 

 数十万出したのに稼げなかった

 という経験をされている方も
 いらっしゃるかもしれません。

 でもこのビジネスは

 資金が少ない人でも
 取り組めるようになっていますので
 ご安心ください真顔

 


 

まずは小さな一歩から。

 

このお仕事にご興味のある方は
ぜひ下の公式LINEに

ご登録くださいね真顔虹乙女のトキメキ

 

チューリップ公式LINE特典チューリップ

自由な時間に働ける
在宅ワークで
毎月5万円を継続して
稼ぎ続ける方法飛び出すハート


期間限定でLINEの
おともだちだけに
無料プレゼントプレゼント


離婚したいけど経済自立できてないから我慢している
既に離婚していて生活が苦しい
毎月5万円以上継続して稼ぎたい
今よりもっと収入額を増やしたい
在宅ワークを探している

こんな悩みを持つあなたに
特典を受け取っていただくと
こんなことが解決できます。


経済的に自立できる
夫に内緒で稼いで離婚できる
在宅で5~30万円を毎月継続して稼げる
家族との時間を大切にしながら仕事ができる
自分の美容や健康にお金をかけれる

解決したい方は
今すぐクリックして
お受け取りください真顔虹乙女のトキメキ
ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

花丘 佳奈