離婚したいけど経済的に無理

夫に内緒で経済力を作って離婚したい

 

そんな悩みを抱えるあなたへ

家事に育児に忙しい主婦のあなたに
ピッタリの在宅ワーク!


1日30分でブログで毎月5万円を
継続して稼ぎ続ける方法

お届けしていますラブラブ

 

 

ブログを書いて

経済基盤を作る

 

この仕組みを利用して

毎月5〜30万の継続収入が

実現可能です!!

 

安定した収入と時間を持った
笑顔の母親になって

幸せな家庭を作ってほしいちゅー

 

 

花丘佳奈のブログに訪れてくださり、

ありがとうございます飛び出すハート

 

私は以下の3人の子を

ワンオペで育てながら

夫から突然『離婚したい』と

言われた母です

 

①登校拒否だったしっかり者の長女

発達障害グレーゾーンの明るい長男

重度知的障害の男前の次男

 

是非プロフィール

ご覧になってくださいねルンルン

※夫から突然離婚してと言われ、
 上記の子供3人を私1人で
 どうやって育てるか悩み抜き、
 最強の方法を見つけるまでを
 赤裸々に告白しています。


 

 

 

まずはブログランキングのクリックを
何卒よろしくお願い致します。

 

 

ベル以下の2つのブログランキングに

参加してますベル
 

ベルクリックのご協力を

よろしくお願いしますベル

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

 

あなたのご協力に感謝致します!

本当にありがとうございますハート

おはようございます晴れ

花丘佳奈です。


昨日も1日頑張りました拍手

 

 

長女から私と一緒に2本の映画を
観に行きたいと言われていて、
そのうちの1本を昨日一緒に
観に行ってきました。


『夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く』

 

 

 



このタイトル、

すごくいいですよねー。


私も楽しみにしてました。

長女は本を読んでいて、
主人公の男の子が
空の絵を書いてるんですが、
それから自分も
空の写真を撮るようになったと
言っていました。

観客はやはり若い
女の子ばかりでした。

主人公の男の子がかなり

カッコいいんですよねーポーン

あまり言うとネタばれになるので
言いませんが、

自分が中学生の頃

同じことで悩んでいたので

ずっと泣いてました。

自分が中高生の時に同じことで

悩んでいた視点と

母親の立場に立った時の視点と

2つの視点から見れたのも

すごく良かったです。

娘は本の方が良かったという
感想でした。

自分が気に入ってる部分が
映画ではカットされていたんだそう。

でも娘と一緒に観に行けたのは
本当に良かったです。

なかなか時間が
合わなかったんですよねー。

そしてもう1本は


『あの花が咲く丘で、また君と出会えたら』
 

12月8日公開です。

 

 



これはマジでやばいです。

昨日映画の前に

予告が流れたんですが、

予告見ただけで

涙が出ましたぐすん

娘はこの本も持っていて、
娘も予告見ただけで
泣いてました。

同じ方が書いてるようで、
汐見夏衛さんという方です。


めっちゃいい本出してます。

 

そして、本の表紙の絵が

すごく素敵なんですちゅー

いい本ありますねー。
私も本読む時間があったらなー。

 

もしあなたも女の子が居るなら

一緒に観に行ってみては

いかがでしょうか?

そしてあなたも

いっぱい感動して

涙を流して感動癖を

つけてくださいね飛び出すハート


詳しくはこちらの記事
読んでみてくださいちゅー

 

 


 
 

 

3人の子育て、

パートの仕事と家事で

フル稼働の日々の中

 

突然言われた夫からの

『離婚して』

 

気持ちはOKでも

経済面で結局

 

強気になれない主婦としての

肩身の狭い思い。

 

結局自分で今以上の収入を

稼ぐしかありませんでした。

 

でも毎日仕事と家事と育児で

手いっぱいの私に何ができるの?

 

この答は在宅で好きな時にできる

「ブログ」を活用したビジネスでした。

 

「1日30分で毎月5万を

 稼ぎ続ける方法」

 

という忙しい主婦にでもできる

もう一つのビジネス。


離婚したいけど経済力がないから我慢している

お金ないことが原因で夫とケンカが絶えない

お金がないから我慢や節約ばかり

自分の時間が少ないからイライラしている

 

こんな方はぜひ、

以下の記事で続きをご覧ください。

   ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

昨日も1日頑張り最後までお読みくださり、

ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今後ともよろしくお願いしますふんわり風船ハート

 

ベル以下の2つのブログランキングに

参加してますベル
 

ベルクリックのご協力を

よろしくお願いしますベル

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

 

あなたのご協力に感謝致しますグラサンハート

本当にありがとうございますグッ