おはようございます晴れ

昨日も1日よく頑張りました拍手

 

離婚を考えるとき

真っ先に浮かぶのが

経済的な不安ですよね?

 

その対処法について

書いてみましたウインク

 

まずはブログランキングのクリックを

何卒よろしくお願い致します。

 

 

ベル以下の2つのブログランキングに

参加してますベル

ベルクリックのご協力を

よろしくお願いしますベル

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

 

あなたのご協力に感謝致しますお願い

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

私のブログに訪れてくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

私は、少々問題のある

以下3人の子を

ワンオペで育てながら、

夫から離婚したい

言われた母です。

 

 

①半分登校拒否の長女
②発達障害グレーゾーンの長男
③重度知的障害の次男

 

 

是非花丘佳奈のプロフィール

ご覧になってくださいねルンルン

 

 

”離婚したいけど
経済的自立

できてないから
できない”

 
 
そう思っていませんか?

 

 

離婚を考えるとき

真っ先にこれが問題に

なりますよね?
 


 
パートでは全く
生活費が足りない。

でも正社員になって
フルタイムで働くのは
とてもじゃないけど無理。


子供の面倒見れないし
そんな体力ないし
そもそも正社員になんか
なれっこない。 


こんな状態になってませんか?
 



その解決方法は…
”ブログを書く”




今の生活は変えずに
隙間の時間に
ブログの書き方を勉強して
ブログ収益化に
チャレンジしてみましょうふんわり風船ハート


私も実はブログで
収益化できるなんて
全然知らなかったんです。


今はパートをしながら

パートの収入プラス
ブログでも収入を
得ることができています。



複数の収入源を持って、

ブログの収入が
軌道に乗ったら
離婚すればいいんです。

 


まず最初はブログで 
 
毎月5万円が継続的に
入ってくること

目指しましょう札束


これが叶えば
うれしいですよね?
 
最初はここを目指しましょう流れ星
 

 


毎月5万収入が継続的に増えたら
どうしますか?



貯金しますか?

(先に貯金してね¥

ちょっと家族でおいしいご飯
食べに行きますか?

ちょっと自分にご褒美する?

ワクワクしますね!


 

 

ブログは
慣れれば1日30分で
記事が書けるようになります。
 
 
少人数の継続的なサポートも
付いています。
 

高額の起業塾に入らなくても
経済的自立できるんです笑
 


ブログで収入を増やしましょうふんわり風船ハート
 
しかも継続的に収入が入るんです。
 
 
今のあなたには何が出来るのか?
考えてみて下さい。
 
 

普通の主婦でも
収入を得るようになれることを
知って欲しくて書きました。

 
 
『収入を増やしたい!』
 
そう思っている方の力に
少しでも役に立てたら
うれしいですふんわり風船ハート

 

 

下の記事から公式LINE

登録してください。

 

 

ブログでどうやって

経済的自立ができるのか

お伝えします飛び出すハート

 

 

 

3人の子育て、

パートの仕事と家事で

フル稼働の日々の中

 

突然言われた

旦那からの離婚して』

 


気持ちはOKでも、

経済面で結局

 

強気になれない主婦としての

肩身の狭い想い。

 

 

結局、自分で今以上の

収入を稼ぐしか

ありませんでした。

 


でも毎日仕事と家事と育児で

手いっぱいの私に

何ができるの?

 

 

この答えは在宅で好きな時にできる

「ブログ」を活用した

ビジネスでした。
 

 

1日30分で月に5万を

ブログで稼ぎ続ける方法」

 

という忙しい主婦にでもできる

もう一つのビジネス。


・離婚したいけどお金がないから無理だと我慢している
・離婚の悩み(夫の悩み)を話せる人が居ない

 

ビジネスする時間なんてとてもじゃないけどない
お金と時間がないから我慢していることが多い

 

 

こんな方はぜひ、

以下の記事で続きをご覧ください。

   ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 


最後までお読みくださり、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今後ともよろしくお願いしますおねがい

 

ランキング参加してます流れ星

清き1票よろしくお願いしますラブラブ

 

ベル『私もワンオペ育児してます!』

という方はポチッベル

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

上矢印上矢印上矢印

ベル『私も障害児育ててます!』

という方はポチッベル