こんにちは晴れ

昨日も1日よく頑張りました拍手

 

梅雨も明けて

いよいよ夏本番!!

な天気になってきましたね。

 

熱中症にはくれぐれも

お気をつけくださいねウインク

 

 

まずはブログランキングのクリックを

何卒よろしくお願い致します。

 

 

ベル以下の2つのブログランキングに

参加してますベル

ベルクリックのご協力を

よろしくお願いしますベル

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

 

あなたのご協力に感謝致しますお願い

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

私のブログに訪れてくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

私は、少々問題のある

以下3人の子を

ワンオペで育てながら、

夫から離婚したい

言われた母です。

 

 

①半分登校拒否の長女
②発達障害グレーゾーンの長男
③重度知的障害の次男

 

 

是非花丘佳奈のプロフィール

ご覧になってくださいねルンルン

 

 

 

2022年3月に主人から
「離婚して」と言われました。



 

その時は頭が真っ白になり、


重度知的障害の次男を
1人でどうやって

育てたらいいのか?
 


 

老後を1人で過ごしたくない

まずはこれを考えました。


本当に私って自分のことしか
考えてませんよね滝汗


 

それから月日が経ち、
主人との関係のことを
考える時間も
たくさんありました。

つい考えて

しまうんですよねショボーン


私自身、たくさん
反省することがありました。




子供のことで必死になり、
仕事で苦しんでいる主人のことは
ほったらかしになる。


でも好きでほったらかしに
している訳でもなく、
気になっても手が回らない。


それよりも主人の行動が
おかしかったから
その疑いの方が気になります。


結婚指輪外したり
こそこそと電話したり。

 




 

 

そして私は男性の心理って
全然分からずに
行動していたんです。



3人の子育てと家事とパートで
必死な私。

それを私1人で
背負わなきゃいけないと
勝手に思い込んであふれて
イライラしてしまう。



イライラしている私を見て
主人は私を幸せにできないと
思ってしまう。




 

基本的に男性は
”女性を喜ばせたい”
と思っているんです。


だから自分の気持ちを
口に出して言わないと
分かってくれない。



男性は女性のように
察するということを
しません。



だから遠慮して黙っていたら
自分は奥さんを喜ばすことが

できないと思ってしまい、

 

それが続くと
離婚となってしまうんです。



そして自分が喜ぶことを

してくれたら
リアクション大き目に

感謝すること!!


自分の意見を言うことは
わがままではないんです。


男性は女性を喜ばせたいと
思っているから
自分の意見を

どんどん言うこと!

 

そしてそれを叶えてくれたら
大げさに喜んで
感謝することです爆  笑


男性は喜んでいる女性を見て
自己価値を見出しています。



これはもし今の夫と別れて
違う男性と付き合っても
同じことが言えるので、
皆さんできるようになると
あなたに笑顔が戻ってきますよ飛び出すハート


男性がどんどん
自分に喜んでくれることを
やってくれるように
なりますからね!



女性の笑顔が

増えることが
家庭円満になることだと
私は思っています。




ぜひ自分の意見を
言っていきましょうね!



まずは行動!!
 

 

少しづつ行動を
変えていきましょうウインク

 

 

みんなあなたの笑顔が

見たいのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

3人の子育て、

パートの仕事と家事で

フル稼働の日々の中

 

突然言われた

旦那からの離婚して』

 


気持ちはOKでも、

経済面で結局

 

強気になれない主婦としての

肩身の狭い想い。

 

 

結局、自分で今以上の

収入を稼ぐしか

ありませんでした。

 


でも毎日仕事と家事と育児で

手いっぱいの私に

何ができるの?

 

 

この答えは在宅で好きな時にできる

「ブログ」を活用した

ビジネスでした。
 

 

1日30分で月に5万を

ブログで稼ぎ続ける方法」

 

という忙しい主婦にでもできる

もう一つのビジネス。


・離婚したいけどお金がないから無理だと我慢している
・離婚の悩み(夫の悩み)を話せる人が居ない

 

ビジネスする時間なんてとてもじゃないけどない
お金と時間がないから我慢していることが多い

 

 

こんな方はぜひ、

以下の記事で続きをご覧ください。

   ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 


最後までお読みくださり、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今後ともよろしくお願いしますおねがい

 

ランキング参加してます流れ星

清き1票よろしくお願いしますラブラブ

 

ベル『私もワンオペ育児してます!』

という方はポチッベル

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

上矢印上矢印上矢印

ベル『私も障害児育ててます!』

という方はポチッベル