こんにちは。みやこです。

今日も1日よく頑張りました拍手

 

明日から東京へ行ってきます。

その間ブログ更新ができないと思います。

 

お仕事で東京に行くのですが

初めて会う方達ばかりで

緊張していますが、

楽しんできたいと思いますラブラブ

 

まずはブログランキングのクリックを

何卒よろしくお願い致します。

 

 

ベル以下の2つのブログランキングに

参加してますベル

ベルクリックのご協力を

よろしくお願いしますベル

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

 

あなたのご協力に感謝致しますお願い

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

私のブログに訪れてくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

私は、少々問題のある

3人の子を持つ母です。

 

①半分登校拒否の長女
②発達障害グレーゾーンの長男
③重度知的障害の次男

 

 

是非プロフィール

ご覧になってくださいねルンルン

 

 

もうすぐ梅雨です。

 

まだエアコンのフィルター掃除が

できていません。

 

Canva楽しみすぎですかね滝汗

 

脚立を出してフィルターを取るのが

微妙にめんどくさく…。

 

来週にはやらないといけないです。

 

そして梅雨の悩みは洗濯物ですね。

 

 

冬も寒くて乾かないですが、

まだ乾燥してるから

ましですよね。

 

この時期は乾燥機が欲しいです。

 

先日行った岡山の友達の家では

ガスの乾燥機を

フルに使ってました。

 

その分服は痛むでしょうけど

天気も関係なく

洗濯物が乾くというのは

とてもストレスなく

生活できると思います。

 

雨が降ると外に出るのも

嫌になりますよね。

 

梅雨が終わると暑い夏。

 

若い頃は

『もうすぐウェイクボードができる!』と

ワクワクしていたものですが、

 

当然今はそんな遊びは

全くできないので

 

そんなワクワク感も全然なく、

冬の方がいいと思っている私です。

 

日本に住んでる場合はですけど。

 

基本的には暑い方が好きです。

 

でも日本は湿気が多いから

やっぱりハワイとかいいですよね。

 

 

どこか海外旅行行きたいなー。

 

 

3人の子育てをしながら

昼間はパート。

 

それでお金も時間も

余裕がなかった私。

 

そんな状態を

「ブログ1つで収益化」で

 

解決できるとは

思っていませんでした。

 

 

時間がない主婦が

「パート」×「ブログ」の

 

2本の収入で人生の余裕を

取り戻す方法のお話は、

 

以下の記事をご覧ください。 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 


最後までお読みくださり、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今後ともよろしくお願いしますおねがい

 

ランキング参加してます流れ星

清き1票よろしくお願いしますラブラブ

 

ベル『私もワンオペ育児してます!』

という方はポチッベル

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

上矢印上矢印上矢印

ベル『私も障害児育ててます!』

という方はポチッベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨入り前にやっておきたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する