こんばんは。みやこです。

今日も1日よく頑張りました拍手

 

まずはブログランキングのクリックを

何卒よろしくお願い致します。

 

 

ベル以下の2つのブログランキングに

参加してますベル

ベルクリックのご協力を

よろしくお願いしますベル

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

 

あなたのご協力に感謝致しますお願い

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

私のブログに訪れてくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

私は、少々問題のある

3人の子を持つ母です。

 

①半分登校拒否の長女
②発達障害グレーゾーンの長男
③重度知的障害の次男

 

 

是非プロフィール

ご覧になってくださいねルンルン

 

 

なかなかブログが更新できなくて

本当にごめんなさいですお願い

 

お友達の家だったので

なかなか更新できませんでした。

 

このゴールデンウィーク、

たくさん運転し、

公園通いも連日続き、

母の休みはありません。

 

 

5月7日の夜7時半頃、大雨雨の中

京都の家に帰ってきました。

 

 

5日に徳島を出発して

岡山へ向かいました。

 

以前京都に住んでいて、実家の岡山へ

引っ越しした友達に会いに行きました。

 

5日は天気が良く、暑いくらいでした。

 

途中のパーキングで

ソフトクリームを食べ、

無事に岡山県のお友達のお家に

着きました。

 

岡山県は若い頃に一度行ったくらいで

あまり馴染みはありませんでした。

 

2年ぶりの再会でした。

 

でもみんなそれぞれ

スマホやタブレットで

YouTubeばっかり見ている

子供達滝汗

 

6日は公園に行きましたが

連日続いている公園通いで

ほとんどの子がすぐに飽きてしまい、

1時間ほどで帰ってきました。

 

夕方、大人2人で

安いスーパー巡りをしました。

 

なんと、お肉が常時半額のスーパーが

岡山にはありましたニヤニヤ

 

清算して「これだけ買ったのに?」

という金額だったので、

もっと買えば良かったかなーと

思いました。

 

そしてさすが岡山。

フルーツが安い!!

私にとってフルーツはぜいたく品。

 

でもこんなに安かったら買っちゃうね飛び出すハート

と思いました。

 

ぶどうといちごを買いました。

 

 

 

 

 

 

いちごは298円でした。

とても甘くて美味しかったですラブラブ

 

 

5月7日は雨が降っていたので

みんなでカラオケ行きました。

朝から!

 

そして2時前に岡山を出発しました。

 

次男はよっぽど居心地が良かったのか、

「帰りたくない!!」と

だだをこねてました。

 

ちょっとびっくりでしたびっくり

 

私も友達も休みが取りにくい仕事なので、

なかなか会えないのが難点。

 

次回は長女の好きな

名探偵コナンがいっぱいの、

鳥取に行こうという話が出ています。

 

夏休みに行けると一番いいな。

 

その時にまだ長女が

コナン好きかどうかが問題ですね。

 

 

 

3人の子育てをしながら

昼間はパート。

 

それでお金も時間も

余裕がなかった私。

 

そんな状態を

「ブログ1つで収益化」で

 

解決できるとは

思っていませんでした。

 

 

時間がない主婦が

「パート」×「ブログ」の

 

2本の収入で人生の余裕を

取り戻す方法のお話は、

 

以下の記事をご覧ください。 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 


最後までお読みくださり、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今後ともよろしくお願いしますおねがい

 

ランキング参加してます流れ星

清き1票よろしくお願いしますラブラブ

 

ベル『私もワンオペ育児してます!』

という方はポチッベル

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

上矢印上矢印上矢印

ベル『私も障害児育ててます!』

という方はポチッベル