こんばんわ。みやこです。

今日も1日よく頑張りました拍手

 

まずはブログランキングのクリックを

何卒よろしくお願い致します。

 

 

ベル以下の2つのブログランキングに

参加してますベル

ベルクリックのご協力を

よろしくお願いしますベル

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

 

あなたのご協力に感謝致しますお願い

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

私のブログに訪れてくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

私は、少々問題のある

3人の子を持つ母です。

 

①半分登校拒否の長女
②発達障害グレーゾーンの長男
③重度知的障害の次男

 

 

是非プロフィール

ご覧になってくださいねルンルン

 

 

中学生の長女はとても真面目。

 

今年から自転車に乗る時に

ヘルメット着用が努力義務に

なったからヘルメットが欲しいと

言われました。

 

 

でも朝、高校生が自転車に

乗ってるのを見ると

ほとんどの子がかぶっていません。

 

「ほとんどの高校生かぶってないよ」

言ってみましたが

やっぱりヘルメットが欲しいというので

早速楽天市場で見てみました。

 

そしたらなんと

キャップ型のヘルメットが

あるんですね!

 

最初帽子なのかと無視していたら

なんとそれはヘルメットでした。

 

私は長女にこれを買いました。

 

 

 

こんなヘルメットがあるのなら

私も中学生の時に

欲しかったです。

 

私は田舎育ちだから

中学生の自転車は

ヘルメット必須でした。

 

前髪が崩れるからヘルメットかぶるの

嫌だったんですよね滝汗

 

中学の時は前髪命ですからね。

 

どんなヘルメットなのか

届くのか楽しみです飛び出すハート

 

 

3人の子育てをしながら

昼間はパート。

 

それでお金も時間も

余裕がなかった私。

 

 

そんな状態を

「ブログ1つで収益化」で

 

解決できるとは

思っていませんでした。

 

 

時間がない主婦が

「パート」×「ブログ」の

 

2本の収入で人生の余裕を

取り戻す方法のお話は、

 

以下の記事をご覧ください。 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 


最後までお読みくださり、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今後ともよろしくお願いしますおねがい

 

ランキング参加してます流れ星

清き1票よろしくお願いしますラブラブ

 

ベル『私もワンオペ育児してます!』

という方はポチッベル

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

上矢印上矢印上矢印

ベル『私も障害児育ててます!』

という方はポチッベル