こんばんわ。みやこです。

今日も1日よく頑張りました拍手

 

まずはブログランキングのクリックを

何卒よろしくお願い致します。

 

 

ベル以下の2つのブログランキングに

参加してますベル

ベルクリックのご協力を

よろしくお願いしますベル

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

 

あなたのご協力に感謝致しますお願い

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

私のブログに訪れてくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

私は、少々問題のある

3人の子を持つ母です。

 

①半分登校拒否の長女
②発達障害グレーゾーンの長男
③重度知的障害の次男

 

 

是非プロフィール

ご覧になってくださいねルンルン

 

 

はい、そうなんです笑

 

私はマリンスポーツが

大好きなんです。

 

南国育ちだからなのかな?

 

スノボやスキーなど

ウインタースポーツは

全然ダメなんですけど、

でもマリンスポーツは大好き。

 

20代、30代の頃は

ウエイクボードが大好きで、

夏になると毎週やってました。

 

そして今大好きなのが

大人気のSUP。

 

長男と長女もSUPが大好きです

 

今まで3回やったことがあります。

 

初めてしたのは

北海道のニセコです。

 

夏に行ったのですが、

私も長女も長男もコケて

落ちることなく

楽しむことができました。

 

長男が一番上手にできてました。

やっぱり運動神経がいいからですね。

 

羊蹄山がきれいに見えて、

すごく楽しくて、

めちゃくちゃ気持ち良かったです。

 

 

 

 

やっぱり北海道の川の水は

夏でも冷たかったので、

気持ち良かったです。

 

2回目は奄美大島でやりました。

マングローブSUP

 

最初はカヤックしかできないのかと

思っていたら、

SUPも書いてあったので

申し込みました。

 

そしてびっくりしたのが

すごく値段が安かったこと!!

 

3人で7000円くらいだったと

思います。

 

他の場所なら一人分ですよね?

 

奄美大島は雨が多いみたいだけど、

私達が行ったときは

 

すごく天気が良くて、

川がキラキラ光って、

 

山々も新緑でめちゃくちゃ

良かったです。

 

 

昨年の春休みに行きました。

 

ガイドさんも「こんな

天気が良いのは珍しい。

良い日に来たね」と

言ってくれました。

 

そして

 

なぜ奄美大島に行ったかというと、

今までコロナなんか

2回沖縄に行けないことが続きガーン

 

JALで伊丹から直行で

奄美大島に行けることを

知ったからです。

 

関西から直行で行けるなんて

知ってました?

 

私は見つけてうれしかったです。

 

やっぱり海は最高にきれかったです。

 

 

 

 

 

 

沖縄に比べたらかなり田舎ですけど、

食べ物はほとんど沖縄でした。

 

 

3回目は石垣島の川平湾でやりました。

 

3回目ともなると長男は

スイスイ先に行って

 

まだー?と言うくらい

上達してましたびっくり

 

 

今年はどこかでできるかな?

琵琶湖とかでできたらいいなーと

思っています。

 

ぜひあなたもこの夏

SUPやってみてくださいね。

 

安定してるから簡単に

立つことができますよ飛び出すハート

 

とても気持ちいいですよグッ

 

 

3人の子育てをしながら

昼間はパート。

 

それでお金も時間も

余裕がなかった私。

 

 

そんな状態を

「ブログ1つで収益化」で

 

解決できるとは

思っていませんでした。

 

 

時間がない主婦が

「パート」×「ブログ」の

 

2本の収入で人生の余裕を

取り戻す方法のお話は、

 

以下の記事をご覧ください。 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 


最後までお読みくださり、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

今後ともよろしくお願いしますおねがい

 

ランキング参加してます流れ星

清き1票よろしくお願いしますラブラブ

 

ベル『私もワンオペ育児してます!』

という方はポチッベル

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

上矢印上矢印上矢印

ベル『私も障害児育ててます!』

という方はポチッベル