こんばんわ。みやこです。

今日も1日よく頑張りました拍手

 

まずはブログランキングのクリックを

何卒よろしくお願い致します。

 

 

ベル以下の2つのブログランキングに

参加してますベル

ベルクリックのご協力を

よろしくお願いしますベル

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

 

あなたのご協力に感謝致しますお願い

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

私のブログに訪れてくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

私は、少々問題のある

3人の子を持つ母です。

 

①半分登校拒否の長女
②発達障害グレーゾーンの長男
③重度知的障害の次男

 

 

是非プロフィール

ご覧になってくださいねルンルン

 

4月19日に仕事帰りに

長女の誕生日ケーキを買いに

コストコへ行きましたので

買ったものを掲載したいと

思います。

 

時間が遅かったので

写真が全然ありません。

 

ハイローラー&クロワッサン 3,780円

ストロベリーチーズクリームケーキ 2,580円

バラエティーミニデニッシュ 1,180円

image

ホテルブレッド 698円を2個

ブラックサンダーシェアパック 899円

ロティサリーチキン 798円

カットしめじ 298円

バラエティーベーグル 880円

オーガニックほうれん草 298円

ピーマン500グラム 368円

白ネギ800グラム 498円

パストラミビーフ 998円

海鮮漬けちらし 3,480円

小籠包 998円

冷凍食品のナゲット 1,080円

 

合計で19,531円となりました!

 

今回はあわてて買い物しているので

ゆっくり買い物できませんでした。

 

最近のお気に入りは小籠包ですラブラブ

 

海鮮漬けちらしは

初めて買いました。

 

みんな美味しいと

気に入ってましたよグッ

 

漬けっておいしいですよね。

私は大好きです。

 

ストロベリーチーズクリームケーキは

クリームが多すぎてちょっと

食べるのが大変になってきました。

 

ベーグルはパストラミビーフをはさんで

サンドイッチにして食べてます。

 

これをお弁当として

持って行ってます。

 

今回はブラックサンダーを

買ってみました。

 

ちょこちょこ食べるのに

ちょうどいいですよね。

 

太らないように少しづつ

楽しみたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

3人の子育てをしながら

昼間はパート。

 

それでお金も時間も

余裕がなかった私。

 

 

そんな状態を

「ブログ1つで収益化」で

 

解決できるとは

思っていませんでした。

 

 

時間がない主婦が

「パート」×「ブログ」の

 

2本の収入で人生の余裕を

取り戻す方法のお話は、

 

以下の記事をご覧ください。 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 


最後まで読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

今後ともよろしくお願いしますおねがい

 

ランキング参加してます流れ星

清き1票よろしくお願いしますラブラブ

 

ベル『私もワンオペ育児してます!』

という方はポチッベル

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

上矢印上矢印上矢印

ベル『私も障害児育ててます!』

という方はポチッベル