ランキング参加してます流れ星

清き1票をよろしくお願いしますラブラブ

 

ベル『私もワンオペ育児してます!』

という方はポチッベル

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

上矢印上矢印上矢印

ベル『私も障害児育ててます!』

という方はポチッベル

 

 

 

 

 

 

私のブログに訪れてくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

私は、少々問題のある

3人の子を持つ母です。

 

①半分登校拒否の長女
②発達障害グレーゾーンの長男
③重度知的障害の次男

 

 

是非プロフィール

ご覧になってくださいねルンルン

 

 

 

昨日の夜主人と話ました。

 

私がこれからどうしたいのか

話しました。

 

そこまで考えてくれてありがとうと

言ってくれました。

 

でもやっぱり主人は

別れることを

選びました。

 

 

 

一緒に居ると私が幸せそうに

見えないんだそうです。

 

今まで私がそういう態度を

取ってきたからですね。

 

その気持ちは良く分かります

 

でも無責任ではないでしょうか?

 

大きくなったとはいえ、

まだ子供は14歳と11歳と9歳。

 

 子供3人欲しいと言ったのは

主人の方です。 

 

でも私は3人の子育ては

キャパオーバーだったんだと思う。

 

だから私に全部丸投げするの?

なんかおかしくない?

自分だけ自由になって。

 

そして家事は

ほぼしてくれなかった主人。

 

家に居ないことも多かった。

 

自分は子育てやってると言うけど、

最近は次男をお風呂に

入れることくらい。

 

やはりその不満を

ぶつけるべき?

 

 

不満をぶちまけたら

私はだいたい負けるから

諦めて言いませんでした

 

それがいけなかったのか?

 

でも最初は戦ってましたけどね。

 

この人に言っても無駄だなと

諦めました。

 

次男は多分自立できないだろうから

私は一生自由がないかもしれません

 

なんか納得がいきません

 

そんな無責任な男、

さっさと別れた方が

いいのだろうか?

 

私はほとんど一睡も

できませんでした。

 

私は絶対

幸せになる。

 

別れて後悔したと

思われるような

女になるからと

言いました。

 

 

私はもう主人に縛られず

自由に生きよう。

 

私には子供達が居るから

大丈夫。

 

 

 

3人の子育てをしながら

昼間はパート。

 

それでお金も時間も

余裕がなかった私。

 

 

そんな状態を

「ブログ1つで収益化」で

 

解決できるとは

思っていませんでした。

 

 

時間がない主婦が

「パート」×「ブログ」の

 

2本の収入で人生の余裕を

取り戻す方法のお話は、

 

以下の記事をご覧ください。 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 


最後まで読んでくださり、

ありがとうございますラブラブ

 

 

今後ともよろしくお願いしますおねがい

 

ランキング参加してます流れ星

清き1票よろしくお願いしますラブラブ

 

ベル『私もワンオペ育児してます!』

という方はポチッベル

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 子育てブログ ワンオペ育児・孤独な子育てへ
にほんブログ村


障がい児育児ランキング

上矢印上矢印上矢印

ベル『私も障害児育ててます!』

という方はポチッベル