カナのブログへ
お越しくださり
ありがとうございます音譜

私はワンオペで家事と
3人の子の育児をしながら
昼間はパートをしている
アラフィフ主婦です。

実は私、家事と育児が
とても苦手
チーン

だからこそ

日々の家事と育児をいかに
時短しながら
効率よくできるか
ひらめき電球
色々と探求していますダッシュ

家計管理や家事の時短術など
チョットした工夫で
楽になるヒントを発信中
ラブラブ


カナの自己紹介はこちらおすましスワン

 

アメトピに掲載されました拍手拍手拍手

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

カナです音譜

 

みなさん、掃除って大変じゃ
ないですか?ガーン

 

特に子どもがいると、

あっという間に部屋が
散らかっちゃって…

そんな悩みを抱えていた私が
最近手に入れたのが、

このダイソンV10!

 



これがね、マジですごいんです!
使ってみて良かったポイントを
まとめてみました👇

・吸引力がハンパない!
・コードレスで家中らくらく
・スティックとハンディ2WAY
・軽くて使いやすい
・ゴミ捨てが簡単


それじゃあ、詳しく紹介して
いきますね〜ウインク

 

【期間限定34%OFF+P10倍】 ダイソン Dyson Cyclone V10 Fluffy 掃除機 コードレス掃除機 dyson SV12 FF LF ダイソン公式 新品 ダイソン掃除機 スティック掃除機 ハンディクリーナー ハンディ掃除機 コードレス サイクロン フロアドック無

【期間限定34%OFF+P10倍】

ダイソン Dyson Cyclone

V10 Fluffy 掃除機

 


私ね、3人の子育てしながら
パートで働いてるんです。


朝は慌ただしいし、帰ってきたら
晩ご飯作りに洗濯…

掃除する時間なんて、

ほとんどないんですよ〜えーん

そんな時、友達から

「ダイソンV10いいよ〜」って

聞いて、思い切って

購入しちゃいました!

最初は「高いかな〜」って
躊躇したんですけど、今なら
34%OFFだし、

ポイント10倍ってことで、

お得感満載!💖

使ってみて、まず驚いたのが
この吸引力!🌪️

今までの掃除機じゃ取れなかった
細かいホコリまでグイグイ吸って
くれるんです。

特に、絨毯の奥に潜んでた
ホコリとかが、スッキリ取れる
のがすごい!

コードレスだから、

リビングから階段、

2階の子ども部屋まで
一気に掃除できちゃうんです。

さらに!スティックとハンディの
2WAYだから、ソファの隙間とか
車の中も楽々お掃除♪

軽いから、高い所の掃除も
らくらく〜爆  笑

 

私、肩こりもち
なんですけど、全然平気です!

ゴミ捨ても、ボタン1つで
サッとできちゃうから、
本当にラクチン。

これ使い始めてから、

掃除の時間が半分くらいに

なった気がします!

正直、もっと早く買えば
よかったな〜って思います(笑)

ちょっと気になるのは、

バッテリーの持続時間かな。

 

長時間使うには
ちょっと物足りないかも…

でも、普段使いなら全然
問題ないですよ!👌

お値段は37,800円。
今なら34%OFFで、さらに
ポイントも10倍!
 

 

【期間限定34%OFF+P10倍】 ダイソン Dyson Cyclone V10 Fluffy 掃除機 コードレス掃除機 dyson SV12 FF LF ダイソン公式 新品 ダイソン掃除機 スティック掃除機 ハンディクリーナー ハンディ掃除機 コードレス サイクロン フロアドック無

【期間限定34%OFF+P10倍】

ダイソン Dyson Cyclone

V10 Fluffy 掃除機

 

高いなぁ〜って思うかも
しれませんが、使ってみると
その価値は十分にあります!

キャンペーン中だし、
掃除機の買い替えを考えてる人は
今がチャンスかも?ウインク

実際、ネットの口コミを見ても
評判いいんですよ〜

ある主婦の方は

「掃除が楽しくなった!」って

絶賛してました。

ちょっと不満の声もあって…
「ゴミ捨ての時にホコリが舞う」

って書いてる人も。

でも、ちょっとコツをつかめば
大丈夫!

 

私も最初は戸惑ったけど
今はスムーズにできてますニコニコ

ということで、ダイソンV10を
使ってみて良かったポイントを
まとめると…

・掃除時間が大幅短縮!
・隅々まで綺麗に
・軽くて使いやすい
・コードレスで自由自在
・ゴミ捨てが簡単


もし買わなかったら、

今でも毎日掃除に

追われてたかも…笑い泣き

家族にも好評で、夫が

「家がキレイになった」って

褒めてくれたんです!

 

嬉しい〜💕

みなさんも、毎日の掃除を
もっとラクにしたいなら
ダイソンV10、おすすめですよ〜

 

【期間限定34%OFF+P10倍】 ダイソン Dyson Cyclone V10 Fluffy 掃除機 コードレス掃除機 dyson SV12 FF LF ダイソン公式 新品 ダイソン掃除機 スティック掃除機 ハンディクリーナー ハンディ掃除機 コードレス サイクロン フロアドック無

【期間限定34%OFF+P10倍】

ダイソン Dyson Cyclone

V10 Fluffy 掃除機

 

 

>>> この記事を書いたカナはこんな人ラブラブ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました流れ星

 

カナハート