自立のために



こんにちはベル

桜が綺麗ですね桜



ぼちぼち

動きが出てきました!


ほんとに

自覚したくない!

意地になってたけれど!

軽度のウツからの〜


終盤に向かう〜流れ星



すると


無化価値から

あれこれと


手を出してあせる


放置していた物が


ひらめき電球クローズアップ!!!


あれですよ

あれ


コロナっちから

ずーっと

頭ではサイン出まくりだった…


お金の知識!¥


自慢じゃーないけど

自分もコントロールできなけりゃ!

お金も整理整頓出来ないからね〜


身体は動かなくても

頭は先のことを見据えて!?


実母と義母の遠吠えか!?


これからの

医療・介護・相続の準備資金!


いや


私も

また…

無知ならば


ワォーーーん!わんわんDASH!

吠えるな・・・将来笑い泣き


数字苦手意識を

少しでも理解し易く?

漫画で分かり易く読めたら幾分楽かな?


これも

これから

待ち受けている母と姑の課題


そして

それを体験して

子供たちには

迷惑をかけない半生を。


自分のことは自分で始末しないとね〜♪( ´θ`)ノ



気ままなブログを

お読みいただき、ありがとうございますキラキラ


感謝致します音譜


必要な方へ

喜付きの種が届くことを願って🌱🌲🌼虹




今日もゆる〜りといい加減な一日を

音譜(=´∀`)人(´∀`=)音譜