こんばんわ。

面白い人生だなって〜

今なら笑える永遠〜とわ〜です爆笑音譜


ふらふら〜


宇宙人!?な私は

身体はロボット。

息をしていない?

水を飲むのもわからないぐらい


心身共に

枯渇していると気付き・・・


このままでは

ヤバい〜!!!

焦りだし


頭と心がパニックに。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


とりあえず

何をしたらいいのか?


最初は

気になった書籍を手にして

貪るように読みだし…


著者の方のメルマガや

セミナーに参加したり


そうこうして

関連していく流れに


わからないから

知りたい!

やってみたい!



どんどんと走る人DASH!


あれだけ


家から

大人になっても

行動範囲が

校区内か!叫びあせる

みたいだった私が!!!


今振り返っても

あの時は


何かを

取り戻すような

暴走行為でした。


そんな時

遷宮を迎える伊勢神宮へ

行こう!と思った時

気付いたのです。


いつもなら

誰かを誘うのに!?


ひらめき電球1人で行くこと。


行けない!

出来ない!

一瞬思いましたが。


何か意味があるな…



自分を信じて

行き方を調べて

誰にも言わずに

早朝、家を出発。


すると

やったことがないので

切符を買うのに

人に尋ねてアタフタ…はてなマーク

どの電車か迷いアセアセ…あせる

席について〜

ふと

1人で行く意味がわかりました。



ひらめき電球自立すること。


見た目は

立派な大人だけど

(´⊙ω⊙`汗)ナンモデキンヤン…

いつも誰かに任せて

切符も買えないなんて…


どこに行くにも

1人行動への寂しさから

誰かを誘わないと行けないなんて…


だから!

自由じゃないんだよ〜


でも

言わせてください。


何をするにも

あれダメ、これダメと

親に言われ…

ジッとガマンの良い子だったんです〜あせる


だから

今からでも遅くない!


自分で決めて行動する!



自立へ向かう成功体験だからさ〜♪( ´θ`)ノ


動いたから

いろんなことがわかったよひらめき電球


機能不全家族の中で

自分がわからなく生きて来ましたが

原因探しの探求より

自分の幸せのため集中することに

やっと許可することができました。

これからは

【自分に寄り添って】

【自遊に愉しく】

【今を大切にする】

お届けできたらなーと思っています。

たまに過去体験も…

ここは

永遠〜とわ〜WORLD

だからね

ドキドキ(*´ω`*)ドキドキ