こんにちは。

面白い人生だなって〜

今なら笑える永遠〜とわ〜です爆笑音譜


自分で

突いて出た


あーだこーだと

言いながら

遂に言ってしまった言葉。

とうとう〜


好きなのに

実際に目の前にないな…

これは

あかん!


自分でやらんと!!!


一応前向いて

それは

それとして。。。


這い上がり体験

無いものにしたくない永遠〜とわ〜

生きてるよ!


自分で

自分探しの最初のイメージ

頭にギュとフタが閉まってる感じ。

ジャムの瓶のように…固ーい。笑

そして

自分自身が・・・


頭でっかち!!!

異様なぐらい〜UFO


まるで

宇宙人!!!

私人間ですねん!ブタ


その頭を

萎ませて…

胸の中に

下ろしてこないとな〜と

ひらめき電球最初は心のゴミが一杯で入らないが…あせる

思ったわけ。なぜか?


変でしょ?笑


感覚ですな。


そして


足が浮いてる!


いや

実際には浮いてないよ。


後で知った。

グラウディングがない!?


地に足つけて

しっかり地球からエネルギーを身体に循環させるんやて。


それで思ったこと。


だから

わからん人は

フワフワと彷徨うんやな。


まるで

オ・バ・ケ みたい〜に!

生き霊やん…オバケ


こんな人

私以外でもあるやろなー、と思ったら

あ 家族がそうか…オバケオバケオバケオバケDASH!

脱出せな!


もうパンパンだから

風船が萎むみたいにしないと。


空気が抜けるように

力を緩めて…


意識をね。


なかなか

見えん領域だから

難しいけれど。


そうして

自分を癒すことが始まった・・・


身体がガチガチ!!!

超合金かっ!な並に。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ロボットやん!


ずっと永遠〜とわ〜

呼吸が浅い!

息してる?言われ続けて…

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)無呼吸!?

深呼吸を意識!

吸って〜

吐いて〜

が なかなかむずい…


水分補給をする!

コップ一杯の水分も摂らないことも〜

喉が渇く感覚が鈍い。

体内カサカサ?

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)病気になるで!


どれも

これも

慣れなくて


すぐに

忘れたり


そして

出来ない自分に

イライラ・・・


また

家族の中で

イライラ・・・


変わらぬ日常で

何故か安心!?


あかんあせる

あかんあせる


まずは自分を癒すことを常に意識していくのさ〜♪( ´θ`)ノ


そしてヨガに行ったな〜

ひらめき電球自分に合ったものを探してねひらめき電球

(๑˃̵ᴗ˂̵)


機能不全家族の中で

自分がわからなく生きて来ましたが

原因探しの探求より

自分の幸せのため集中することに

やっと許可することができました。

これからは

【自分に寄り添って】

【自遊に愉しく】

【今を大切にする】

お届けできたらなーと思っています。

たまに過去体験も…

ここは

永遠〜とわ〜WORLD

だからね

ドキドキ(*´ω`*)ドキドキ