こんにちは。

面白い人生だなって〜

今なら笑える永遠〜とわ〜です爆笑音譜



一日、遅れましたが!

不具合で投稿出来なかった(^^; 


侍ジャパン世界一

クラッカーWBC優勝おめでとうクラッカー



侍魂見せてもらった!

感動ありがとう。

勇気ありがとう。

希望ありがとう。

前向いて生きていく!


監督に選手みんなの

落ち着きながらも

内に秘めた自分の力を信頼する


今まで

WBC見た事ないけど…

こんなにも凄いとは!


余計な外側ばかりだと

良いものがあっても気付きもしない。


もったいなー!

めちゃ損じゃないか!


私の生きた証?か知らんけれども

私も、主人も。

親の言う事を信頼して生きてきたので。


今、主人は

ちょうど???の間な感じ。笑


私も

今だに

あれこれ思い過ぎて

自分の内を信じきれずに…


すると!


そんな話を聞いていた方との会話で。


自分の口が

「私は口ばかりで、努力をしていない」

「あれこれ形はあるが、実践していない」

ペラペラと・・・あせる


あー

言ってしまった!


一番聞きたくなかったことを!

ヽ( ̄д ̄;)ノグサリー


その方が。


アウトプット!

入れたら出す!


どんなけ溜め込むねん!!

またおベンピ気味やし(ーー;)

身体は正直!


もう一回〜

もったいなー!

めちゃ損じゃないか!


その前に

私と主人が体験した

ある法則を吐かせて〜ね♪( ´θ`)ノ



気ままなブログを

お読みいただき、ありがとうございますキラキラ


感謝致します音譜


必要な方へ

喜付きの種が届くことを願って🌱🌲🌼虹




今日もゆる〜りといい加減な一日を

音譜(=´∀`)人(´∀`=)音譜