ミュウスムースメイクベース☆☆シリコンパフで使ってみました。 | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

石鹸で簡単に落とせ

美容液+皮脂に強いBBクリーム

株式会社ミックウエルヴァ

ミュウスムースメイクベースキラキラ

 

ナチュラルSPF38 PA+++

 

サンプルサイズをお試しさせていただきました。

 


コラーゲン・オタネニンジン根エキス・月見草油をたっぷり配合。

97%が天然由来成分でできていますラブ

肌への負担を軽減。

デリケートな肌にも安心して使うことができるんですね。おほ。

 

 

肌をフラットに整え、肌色を補正。

毛穴レス効果を発揮し、潤い効果で透明感アップを狙います。アップ

 

そんな美容液とファンデーション、化粧下地とUVカット

これ1本でOKのミュウスムースメイクベースを相性がいいと言われている

シリコンパフを使って試してみましたよ。ラブ

 

こちらがシリコンパフ。

最近人気ですね。ラブラブ

 

触ってみると、柔らかいけれどとても弾力があります。

さわっていても気持ちいい。きらきら

 

そうですね。バストにいれるシリコンみたいな感じですね。

(いれたことないけど・笑)

 

 

シリコンパフでのばしてみると

普通のスポンジやブラシとちがい、しみ込まないので

ごく少量で伸ばすことができるんですね。

逆に量が多いともたつきます(注意)

 

柔らかいのでするするっとのびてツヤ感がでてきますよ。ハート

毛穴もしっかり埋めてキレイな仕上がりです。

 

 

こちらが指でベースをぬった肌。

指でぬっても、なじみやすい。

 

 

こちらがシリコンパフを使った肌。

カバー力が増していますね。↑

しかもツヤもでています。

 

 

手も汚れないし、丸洗いOKで繰り返し使えるシリコンパフ。

なかなかいい仕事をしてくれそう。ok

 

ツヤ感を活かしたメイクならミュウスムースメイクベースキラキラ1本でOK。

お粉をプラスするとふんわりとした仕上がりに。

 

 


 

ミックウエルヴァのファンサイト参加中