ルミーチェ☆☆ハリつやローション | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

このピンクのボトル可愛いWハート

ラグジュアリー感いっぱいで幸せ気分に浸れますよね。きらきら!!






200ml 1080円(税込)





高浸透&バランス保湿 オイル美容発想の

オイルinスキンケア 「ルミーチェ」 “金のハリつや”シリーズ 新登場きらきら!!


ルミーチェハリつやローションきらきら!!

をお試しさせていただきました。



モロッコの黄金

エクストラヴァージン アルガンオイル(保湿成分)

ハリツヤ保湿成分 トマトエキス、コラーゲン、エラスチン、シルクエキスが配合。






年齢と共に減少するお肌の水分・油分をバランスよく補給。

肌の奥からふっくら艶めくぷるぷる美肌へと導きます。








ノンシリコン&ノンポリマー処方採用のノンシリコンスキンケア。


シリコンは肌の上に留まって肌には浸透しませんが

ノンシリコン処方なので、美容オイル配合でもべたつかず

圧倒的な浸透力でお肌の内側らしっかり保湿してくれるんです。好


素肌の事を考えたフリー&弱酸性。


手にとってみると

天然精油をブレンドしたラグジュアリーハーブの香り。

ラベンダーやゼラニウム、ローズマリーの香りです。ラブ






お肌にのせてみると

まろやかな使い心地。


肌なじみも良いですね。

お肌はしっとりと潤うのにべたつき感ゼロ。


オイルが配合されていますがべたつかずに潤いのみがプラスされます。ラブ








翌日の肌もふっくら。

つや感もでるので、乾燥肌にはオススメですね。Wハート











ウテナのキャンペーンに参加中


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中