油断大敵☆☆紫外線予報 UVジェルN | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

最近、油断しがちなUVケア。え゛!


アウトドアに最適なこの季節。

バーベキューや運動会などのイベントごとから

ついそこまでのお買いものまで、今までなら車で行っていた距離さえ

お散歩がてら歩いちゃったりするんですよね。かお


で気づいたら、夏より日焼け(笑)


そんな今の季節にも大活躍なのが

石澤研究所

紫外線予報 UVジェルNきらきら!!




SPF30 PA+++


@コスメ クチコミランキング

日焼け止め(ボディ用)部門第一位。キラキラ


たっぷり入って250g

ポンプ式なので使い勝手もいいんですよね。






ジェルタイプの日焼け止め








オレンジの香り。オレンジ


すーっとのびて、白残りなし。

べた付くこともなく、なじんだ後の肌はさらさら。キラキラ







腕や脚などの広範囲にも使いやすいですね。ラブ



日焼け止めをつけると乾燥が心配ですが

乾きがちな肌の潤いを守る

アルブチン、コラーゲン、ヒアルロン酸など7種類の植物エキスが配合。



デリケートな子供肌にも優しい

無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコール


しかも石鹸で簡単に落ちるからごしごし洗う必要もありません。ラブ



これで安心。

玄関先に置いておいて、出かける前にワンプッシュ。

紫外線対策は万全です。はれ