iN-BE+Vカーボミスト☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

最近、美容の世界では

スキンケアやヘアケア製品に

炭酸が使われることが多くなってきましたよね。キラキラ

@コスメ ミスト状化粧水ランキングで1位

iN-BE+V CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト) きらきら!!


私のスタイルを探して

炭酸100%の高濃度炭酸ミスト


高濃度炭酸ミスト





ミスト機械もパックのような待ち時間も要らず
"本格的な炭酸美容ケア"
ができる話題の商品なんです。ラブ


炭酸の効果は今までに実証されていて

くすみ・たるみ・しわ・キメ・ニキビ・毛穴の開き・法令線 etc…

あらゆる悩みに効果的。きらきら!!

このミストは

洗顔後、お肌にシューとミストするだけ。


純粋に炭酸のみで加圧された
100%炭酸ミストはお肌へたっぷり浸透。キラキラ



こんなに簡単に炭酸のチカラで綺麗になれるなんて好







保湿成分にプラセンタエキス・ヒアルロン酸Na、

毛穴ケアにエバーマット、ひきしめ成分にオバリス、

キメを整える成分にビタミンC誘導体を贅沢に配合。


濃度100%の炭酸+独自の美容成分配合でなめらかな肌へ導きます。




早速、洗顔後

お肌にミストしてみました。



私のスタイルを探して


しゅーっとスプレーすると

キメの細かいミストがふんわりお肌にひろがります。






私のスタイルを探して


とてもいい香り。ラブ



炭酸ですが、刺激などはいっさいありません。


たっぷりミストした後、ハンドプレスで、ぐんぐん浸透していく感じ。


しっとりと保湿された感と同時に

引き締め効果も感じられ、たるんだ皮膚がピタッと密着した感じ。


この即効性はスゴいですね。上げ上げ



気になる毛穴やくすもにも効果あり。

続けるとリフトアップ効果も期待できそうです。Wハート


今まで、高価で時間のかかるケアだった炭酸美容。

効果があるとわかっていただけに、取り組まなきゃと思っていたので

こんなに、手軽で簡単に使うことができて、とても嬉しいです。好



肌悩みにオールマイティに対応。

しかも、すぐに効果を実感できるので

まず、1本は持っておきたいですね。ラブ




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています