エバンジェリスト スキンケアパウダー☆☆ | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

プロのメイクアップアーティストが創り出した

新世代コスメ

エバンジェリストきらきら



スキンケアパウダー

@コスメ クチコミランキングで第一位きらきら!!

に輝いているんですね。ラブ


ころんっとした丸いフォルムが可愛い。Wハート



私のスタイルを探して


エバンジェリスト スキンケアパウダー キラキラ






クリスタルのようなキメツヤ肌。

新感覚のフェイスパウダー。




お色は2色。

ニュートラルカラレス

オーロラシャイン ラメ入り。



どちらも使ってみたいのですが好

今回は

涼しげ肌を目指しているので

陶器肌のように仕上がるニュートラルカラレスを使ってみました。Wハート



私のスタイルを探して



私は乾燥肌なので

パウダーを使いすぎると粉っぽくなることが多いのですが

エバンジェリストのパウダーは

プラセンタ、EGFに加え、高い保湿力を加えるためヒアルロン酸Naを配合。






スキンケアの機能性も持ち合わせているので

ぱさつき感を気にすることなく使うことができます。好



粒子の細かいさらさらのパウダー。

真珠状のクロスポリマーが

粉雪のようにお肌に溶け込み

やさしく、ふんわりした肌に仕上がります。きらきら!!



そしてニュートラルカラレスという言葉通り

余計な色合いはいっさい加味せず

すっと一枚ヴェールをかけたかのような陶器肌に。ラブ



私のスタイルを探して

右側部分。

肌が柔らかくみえます。





シリーズのBBクリーム単品でも

端正な仕上がりでしたが

このパウダーを重ねるだけで

上質感がぐんっとアップ。Wハート



スキンケア効果を追求したパウダーなので

時間がたってもキレイが続く。




夏の涼しげメイクにぴったりです。きらきら!!




この素敵なエバンジェリスト スキンケアパウダー きらきら!!


リラックマ  モニター募集中。  リラックマ


ブロネットは今までになかったブログモニター が多いから

                         おんぷ是非、応募してみてね。おんぷ