先日、友人におまえはいつ仕事してるんだ?って聞かれたので、ズバリ「夜です。」と答えた、あいうえオートの田中健一です。ヾ(@°▽°@)ノ


友人には、いつも遊んでるようにみえるみたいですねー。(笑)

間違ってませんが。(爆)




そんな、今日は、朝一番に車検に行ってから、午後は三重県桑名市長島町の「のらくら農園さん」

http://ameblo.jp/norakura-diary/ にお邪魔していました!!!


実はここの農園長さんは、中学高校時代の恩師でございまする。( ´艸`)

学生時代は、よく迷惑かけましたね。今同様に私は自他共に手のかかる子でしたから。(笑)

しかし、そんな先生が学校を退職されて、昨年から始めたのが、いちご農家!!!(*^▽^*)


半分独断と偏見が入っているかもしれませんが、ここのいちごは本当にうまい!!!

世界で一番のいちごだと私は思ってます。


昨年も何度も買いにお邪魔したのですが、2シーズン目の今年は、今日始めてお伺いしました。

楽しい話と共に美味しいいちごをわけてもらいました。


しかし、あっと言う間にみなさんのところにわたっていきましたね。



あいうえオート-2011113018360000.jpg




今回、渡らなかった方は次回期待していてくださいね。


または通販も行っているのでhttp://norakura-farm.com/

気になるあなたは是非。



しかし、生徒にとってはいつまで経とうが先生は先生。

現役時代に比べるとちょっと太ったU先生は、とってもいい顔をしていました。

そんな、笑顔に私も、すこし元気をもらったような気がします。

先生ありがとうね。また、近いうちに今日足りなかった分、買いに行きます。


さて、今から滋賀までいってきまーす。。。(≧▽≦)