お久しぶりの

blogになってしまいました泣き笑い




皆さま

いかがお過ごしでしょうか?



          

あ…


そんな世間話ではなく


まずは


お仕事お仕事…指差し





本日のblogテーマは…


THE 年末年始の診療日


でございます指差し





トラ

慌ただしい師走の12月クリスマスツリーは…


28日(水)の13時まで


診療しております。




うさぎ

めでたく門松年明けました1月は…


4日(水)から


診療いたします目がハート







先日もサッカー⚽️の試合で



ブラボ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




…と朝から


熊本の端っこで


叫んだ私でしたが…


さすがに12月に入り


色々と焦燥感にかられながら…


仕事をしております泣き笑い






そして来年は


うさぎ年ニコニコ




ぜひ

Check up 

ストロベリーいちご

で新年から



歯Let's 

brush 

your teeth!歯





…と言う事で


今年中にもう一度


blogをアップ⤴️


させる事が目標の


『えむキメてる』でした。




慌ただしい師走


皆さま


ご自愛くださいませ飛び出すハート