2022年1月より診療時間が変更になります‼︎

平日午後 ★2時から6時まで
        (午前は9時から1時まで)   土曜日  9時から2時まで


再度、来年からのお知らせです。
ご迷惑をおかけいたします。


今年も1年お読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀️


どのような1年でしたか?
ここ数年で1番と言っていい程
早く過ぎた2021年でした💦
あっという間とはこのこと💡

来年も健康1番を目標に
過ごしていこうと思います👌




締めに美味しいお料理も頂き

大掃除も終わり🧹🧼

無事2021年を終わる事が

できそうです真顔




クリスマス🎄からケーキ🍰を

頂いたり食べてばかりです!

年末年始もしっかり美味しい物を

吸収してきます🦐🎍🍶











今月は、以前ご説明した

口腔機能低下の検査を

させて頂く事がありました。


お元気な方、問題が無さそうな方

でも噛む力や発音にチェックが

入ることがあります。


数値化して患者さんへ

お伝えできる事がとても

分かりやすく良いと思います。


対策のトレーニンググッズ等も

揃えておりますので、結果が

出た後もサポートする事ができます!


詳しくはお尋ねください🙇‍♂️







来年も皆さまにとって良い

1年になりますように…






では










また来年👋






きら