歯と口の健康週間ですキラキラ


歯、お口が健康で

あるか検診を受けてみましょうOK


歯ぐきは大丈夫ですか?

血が出たりありませんか?

しみる、痛いところはありませんか?


ちょっとしたことでも

歯医者さんへ行って診てもらいましょう♪


早期の発見で治療が短く、費用も

抑えられることが多くあります!

この機会にぜひおすすめいたしますうずまき














今月は、コミニュケーションスキルを

アップさせるためzoomでのセミナーを

受けました!


数年ぶりに2回目でしたが

鵜飼昌子先生という方のお話の仕方

内容はすぐ時間が来てしまうほど

魅力的なものでした音符


マスクが当たり前になり

表情や声が届きにくい中、

どうお話や表現をするか…

新人の方でも私たちでも考えて

行くべきところだと考えました。。




所作や、話し方真似ていこうと思います真顔



となりで、プリンセスもお勉強を👸💕


この綴りを切り離す役に任命され

順番通りに並べて!とニヤニヤ

しっかりお役に立てたでしょうか?

遅くまで起きておねむだったかな?汗






では、明日からの6月も

頑張っていきましょうドキドキ




検診もお忘れなく〜!















きら