🌸桜の季節が来ました🌸


この季節のお誕生日🎂が

今までは小さなプリンセスさんと

わたしでしたが、今年は3人にラブ

2月から受付におりますスタッフも

お誕生日が近く、お誕生日ウィークでしたラブラブ

3月生まれの長老ですグラサングラサン



プリンセスさんからもお誕生日

お祝いして頂きましてクラッカー

自分で色を塗ってくれたそうです🎵


みなさんありがとうございました😭💗










美味しいランチにもたどり着けました♪

非現実的な空間✨

夜も気になりますねぇ!




私が頼んだのはチャーハ…

ではなく、ビーフウィズライス!です。


お野菜もオーガニックのようで

特にトマトが🍅美味💕


無花果←いちじくと読むそうでびっくり

ジャムとの相性💮でした!


ご馳走さまでした♪♪








この季節は出会いと別れの季節ですね!

卒業式前の小学生をみてしんみりしました〜

私にもそんな時期があったな🤭と。

大人になって春の良さがわかった気がします🌸


春のにおいって独特ですよね!

桜は綺麗だし、いちごは🍓おいしいし…笑

季節を感じられるっていいものですねウインク











では












きら