カクレクマノミ🐠が仲間入りしました目













2匹おります〜!





水槽のお水作りから始められたそうで
初めの頃はお水だけ。
私もですが、患者さんもじーっと水槽を
覗いておりました笑

そこにはもちろん何も入っておりません笑


2、3週間経ちました?が
ニモ2匹、今のところ元気に泳ぎ回って
おりますおすましスワン

このまま元気にしていたら
また、仲間が増えるそうですラブラブ






私のメダカ三兄弟?姉妹は3日で
お亡くなりに…





ニモ達には長生きしてほしいところですえーん



患者さんの中にも熱帯魚など
飼われていた方がよく飼い方などを
教えてくださっております照れ
聞いているだけで難しいもやもや

みなさんさすがです✨


仲間入りしたらまた、お知らせいたします💕







では











きら