歯ブラシを試してみました虹

クラプロックスという歯ブラシです🦷
見た目はカラフルでオシャレです🎶

売りが毛の緻密さまじかるクラウン柔らかさ
ということで…ただコシがないとなぁ
と思いながら使ってみたところ







コシが程よくありました乙女のトキメキ
しかも奥歯も前歯も緻密な毛が
しっかり当たる感じかあります!

ご覧の通り少し角度が斜めについて
いるのでしっかり内側も当たりました!



この同じ毛を使用した音波歯ブラシも
取り入れようと思いますので
その際はまたご紹介しようと思いますおすましスワン


柔らかいので歯に密着します🦷
圧が強めの方、知覚過敏の方
歯が削れてしまう方
根っこが出てしまっている方
奥歯の外が磨きにくい方など
多くの問題の解決にもなるかと思いますゆめみる宝石











きら