お疲れ様でした | NO SAEYUKI, NO LIFE.

NO SAEYUKI, NO LIFE.

柏木さん/宮澤さん/さえゆき




















ここ7.8年は、現場は接触イベ皆無で、ソロコン、当選したら劇場公演に行くくらいだったけど、やっぱり自分の中で原点にして頂点のアイドルは柏木由紀ちゃんでした🙌



10年前以上前のヲタ活全盛期は、振り返ってみても毎日が最高に楽しくて充実してたなー🥹🥹

握手券1枚のために地方から遠征したり、イベント優先して授業サボったり、仕事調整したり、、
どれも最高の思い出、いや思い出以上です。



そして、、
卒コンでは、さえゆき10年以上ぶりのてもでもに歓喜🥹

推しカメラで確認すると柏木さん、佐江ちゃんコールしてたり、佐江ちゃん見て嬉しそうに微笑んでたりして、全私が泣いた、、
あの頃の気持ちが蘇ってきて本当にエモすぎた、、

過去の佐江ちゃんのさえゆきは不滅!って宣言通り、ずっと仲良しでいるのを色んな媒体を通して体感できて幸せです。これからも生きていけます。。









最後に、、

柏木さん
月並みですが、卒業おめでとうございます。
17年間本当にお疲れ様でした。


アイドルなんて好きになると思わなかった僕の気持ちは予想外〜♪

まさに遠距離ポスターでした、、



\\最強最高アイドルゆきりん//

アイドルになってくれて、出会ってくれてありがとうございます。柏木さんのおかげで私の人生は素晴らしく充実したものとなっていると思います。感謝しかないです。これまでも、これから先も私の人生に必要不可欠な存在です。

昔と応援スタイルは変わったけど(拗らせてるので極力接触したくない笑)ずっと好きだし、柏木さんは私の中で原点にして頂点なので。(大事なことなので2回言っとく)これから先も細々と追わせていただきますね。

今では好きだから故に『ゆきりん』と呼ぶことさえできなくなりました。名前すら呼べなくなるくらい拗らせてる(澄ましてる)キモヲタでごめんなさい(笑)

卒業しても歌ったり踊ったりアイドルとして活動を続けてくれるみたいなので、これからも追わせていただきたいと思います。(大事なことは2回言う)

青春をありがとうございました!!
これからも末長くよろしくお願いします!!!