柏木由紀生誕祭2016 | NO SAEYUKI, NO LIFE.

NO SAEYUKI, NO LIFE.

柏木さん/宮澤さん/さえゆき




柏木さんツアーの東京2日目と千秋楽鹿児島書いてない、、。あとマジすか舞台だったり、、

いや下書きはしてるけど上げてないパターン←




ゆきりん生誕祭入れました。ずっと温めておいたチケセンで1年半ぶりの劇場公演でした。
(2015年1月以来よ。長すぎた)


ビンゴは10巡くらい(覚えてない)迷ったけど下手3列あたり大人しく座っておきました。

何度か0ズレあったし、美味しい所も何度か頂けたんで満足。生誕祭のあの空間にいれただけで満足ですわ( ˘ω˘)

ひっさびさに劇場でシアターの女神見れて感無量ってやつ(泣)(泣)



最後お見送りは、、まあ安定の←

あと福岡さんといずりなが神対応すぎて、ヲタクちょれーーーってなった←←

{E7463A93-52DC-4724-8099-ADB6704D6BED}

{D69CBD6F-BB3A-4370-92CF-50949E1F0F94}

{A25F0A40-D8E9-4128-9743-0707D6C81764}




柏木さん10回目の生誕祭おめでとうございます!


握手会行かなくなったり、昔ほどの熱がなくなったり、ヲタ卒しかけたりしたけども、、!

やっぱりゆきりんワールドからは一生抜け出せないんだなとしみじみ感じてます。

昔ほどヲタク頑張ってないけどこれからもひっそりと応援させてください。。←