【レポ】柏木由紀1st Tour@名古屋市公会堂 | ⛄️

⛄️

柏木さん



2016/4/22(木)

柏木由紀1st Tour~寝ても覚めてもゆきりんワールド 日本縦断みーんな夢中にさせちゃうぞ♡~in名古屋市公会堂


{8D4170D5-F990-49E4-957B-4FD991BBF664}

{293D4FEA-9FAC-41F9-838F-02E4EEA5BDC4}




3公演目名古屋!
2日連続ソロコンとか最高(笑)




最後の最後に当たったのでくそ席←
席の感覚狭いし立つと会場の構造上、頭上から天井までわずか50センチ(笑)

発売前から立つと見えにくいってあったけど、そこに該当する席はチケットにも記載されてた。

着席してもモニター2/3しか見えず、、
立つとモニター1/3見えるかってくらい。。

もっと後方の席はモニターどころかステージすら見えなかったんじゃないかな、、

前日のフェスティバルホールの会場設備、構造が良かったから尚更←


でもこんな席でもすごい楽しめた。
推し修正あるけど、どんな会場どんな席でも柏木さんのパフォーマンスでそんな事感じさせないくらい楽しめる。


3公演入って、最前から3階まで体験して思ったけど、

セトリほぼ一緒なのにも関わらず毎回毎回色んな発見あるし、毎回ハラハラドキドキするし、毎回沸きポイントあるし(笑)


あと本人もMCで言ってた自分は女性に嫌われるタイプなのにってやつ。

女性ファンほんと増えた。握手会しばらく行ってないからわからないけど、会場で女性見る確率高かったし女の子で2連番かなり見かけたびっくり(笑)

数年前なんて握手会とかでも女子全くいなくて心細かったのに、、!←

全盛期3位になった時にも、当時高校のクラスでも非難されてて心苦しかったのに、、!←

ソロコンだからってのもあるけどほんと女性ファン増えたよね。










では感想バーっと


1.シアターの女神 
2.遠距離ポスター 
3.呼び捨てファンタジー 
4.希望的リフレイン 

3階席最初の4曲までは立つ人はみんな立ってたけど、構造上の問題で立つと後方の席の人が何も見えず、声かかって3階席全員着席に、、

体うずうずしてちょっとそこに関しては個人的に不完全燃焼で終わった(笑)←



5.てもでもの涙 
6.Green Frash 
7.ジッパー 
8.365日の紙飛行機 


ジッパーに関しては毎公演、衣装脱げるかハラハラしてる(笑)

ツイによると、りんごの皮を剥くようなイメージで脱げるようになってるらしー



9.パレオはエメラルド
10.ずっと前から

名古屋のご当地ソングの予想は
枯葉のステーション
パラオはエメラルド

フレキス来るとは思わなかったな(笑)



11.夜風の仕業 
12.沈黙 
13.桜の木になろう 
14.ショートケーキ 


夜風は前日の事があってかベルト締められるかずっと心配しながら見てた←

カチッて音聞いて安心(笑)

この日の桜の木になろうは格段に良かった。2日連続だから名古屋では疲れ出てるのかなと思ったけど、、ここに来て上げてきてるゆきりんすごいなって連番相手と話してました。



15.前しか向かねえ 
16.ジェラシーパンチ 
17.未来橋 
18.初日 
19.ハロウィンナイト 
20.ポニーテールとシュシュ 


ジェラシーパンチも未来橋もファンみんな慣れてきた?揃ってるし声も出てるしいい感じ!

東京はさらに揃うんじゃないかな?←

ハロナイの階段は新潟でも名古屋でもよろけるわ転びそうになるわ、、そこら辺もツアーの見所となってるかも(笑)



EN1.Birthday wedding 
EN2.明日も笑おう 
EN3.大声ダイヤモンド 
EN4.あなたと私


MCの良い話の場所間違えたけどそれもまた面白い。2日連続だったからMCの内容被ってる部分もあるんだけど、感謝とか伝えたい事は伝わってくるし、選挙の話だったり、歯が欠けたってドジ話も(笑)








東京も2日連続だけどご当地ソングだったりMCだったりどんなものとなるか楽しみだなーー

東京では
Two years later
口移しのチョコレート
重力シンパシー
言い訳メイビー
正義の味方じゃないヒーロー
ドラゴンフルーツの食べ頃

ここら辺り希望←

特にtylでかしわぎちゃんコールやりたいよね(笑)


3公演終わってツアーもついに折り返し!
東京2days、千秋楽鹿児島とますます楽しみ!







{668ACB7B-A28C-42AF-B152-B5DAF9C81A5C}


柏木さんがガッつきすぎて歯が欠けたとゆーシロノワールもツアーの思い出に


{5493E2F2-6E6C-49C2-9618-0B2733A3D39F}


帰る前には山本屋へ。

ゆきりんMCで公演後にとある所へご飯行くって言って山本屋行ったらしーけど、泊まったホテルから5分の所のだった、、

その頃同じくホテルの近くの世界の山ちゃん行ってた、、



病んだ(笑)(笑)