今夜もTABARUとSweet & Soul♪ | TABARU official BLOG

TABARU official BLOG

artist TABARU の official BLOGです

こんばんは!


皆さん、夏バテなどされていませんか?


水分はしっかり摂って


外出時の気温差には


くれぐれもお気をつけくださいね!


先日、暑くなってきましたし


手元も涼しげな感じに


チェンジしてみました♪

IMG_8186.JPG

今日は、いつもお世話になっている


ショッピングモールArioの


深谷店にお邪魔して参りました!


初めて訪れた場所でしたが


深谷駅...

IMG_8237.JPG

素敵すぎるー♪


一瞬、海外に降り立った気持ちになりました^^


そして、なんと


ほやほやのニュースです!!!


8月18日(木)

アリオ深谷店

インストアライブ

決定しました!!!!


1F センターコートにて

1st 13:00〜 2nd 15:00〜

と、2ステージお届け致します!


お時間ある方、また、お近くの皆様

お買物がてらでも

是非、ご来店下さいませ♪


という事で、


今日は水曜日☆


深夜24時から25時


TABARU Sweet & Soul


生放送でお届けします!!


お疲れかとは思いますが


元気のある方は是非、聴いて頂いて


ツィート(@tabarumusic)
メッセージ など


お待ちしております♪


それでは、


皆さん、後ほど〜 ww