渋谷LOOPありがとうございました! | TABARU official BLOG

TABARU official BLOG

artist TABARU の official BLOGです

おはようございます♪


先日、15日は


渋谷LOOP annexにて


"Soul Flower"という


3マンイベントに参加させて頂きました^^

IMG_8213.JPG

ご来場頂いた皆様

応援メッセージを下さった皆様

共演者の
滴草 由実さん
東郷 裕佳さん

渋谷LOOPの皆様、スタッフの皆様


本当にありがとうございました!!!

IMG_8212.JPG

小雨が降る中、お集り頂いた皆様に


あたたかく迎えて頂き


今回も、とても素敵な時間を


過ごす事が出来ました!!!


なんと、共演者のお二人は


鹿児島、宮崎と九州っ娘♪


控え室では、ローカル話で盛り上がりました^^

IMG_8214.JPG

毎回、LIVEをやる度に


新たな出会いがあったり


久々の再会もあったり


人の繋がりを改めて感じ


感謝の日々です。


また、次回のご案内もしっかりさせて頂きますので


引き続き、どうぞよろしくお願いします!


今回もサポートは


Key. 呉服隆一 さんでした♪

IMG_8215.JPG
(アプリで失礼しますっ 笑)


皆様、本当にありがとうございました!!!!