自分のために確保して、心地よく過ごそう。

 

静岡県在住

夫、8歳(小学2年生)・6歳(年長)息子と4人家族です。

♡内観プラクティショナー

♡インフィニティマスター(第7期川井ご夫婦クラス卒業)

♡かわいご夫婦主宰夫婦アカデミー卒業

♡特別支援学校看護師(元小児病院看護師)

「何で私ばっかり…」と毎日イライラしていた私が、内観やマインドを学び、手帳やノートを書くことで、心穏やかに、夫にも子どもたちにも愛される私へと変わることができました。

内観×マインド×書くことで、心から安心できるあなたへのお手伝いがしたい。

そんな想いで、『いつでも私を心地よく♡』『そのままの私で愛されよう♡』を合言葉に活動しています^^

 詳しいプロフィールはこちらから→  

 

初のセミナー

『私』を大切にする手帳の使い方

無料モニター募集始まりました!

コチラ↓

 

 

おはようございます♡tamamiです。

今日もありがとうございます♡

 

 

3月も早くも3日目。

この時期は年度の変わり目、

お子さんがいる方は受験や卒業・卒園式、

新生活に向けた準備や引っ越しなど

1年の中でも本当にバタバタしやすい時期。

 

 

我が家ももれなく次男の卒園を控え、

入学に向けての準備や

私自身の仕事先も学校なので

卒業式の練習や新年度の準備で

慌ただしい日々を送っています。

 

 

 

 

そんな中で後回しにしがちなのが『1人時間』。

想像以上に忙しない毎日で

「時間ができたら〇〇しよう」

「あとでゆっくりしよう」

なんて思っても、

次から次へとやることに追われて

その時間はどんどん後押しにされ

なんなら消え去ってしまうことも…。

 

 

だから『1人時間』も予定に入れる。

人と関わることが多い時期だからこそ1人になって、

頭の中やタスクを落ち着いて整理したり

ぼーっとしてリセットしたり。

やりたいことも少しでもできると

忙しない中でも満足感を得られ

また頑張ろうと思えてくる。

 

 

 

 

さあ、手帳を開いてみましょう。

なければ予定を書いた表やカレンダーを眺めてみて。

1人時間を確保できそうなところはありますか?

あればもうそこは『予定』としてブロック!

あなたのための大切な時間として確保して

慌ただしい時期も心地よく過ごそう^^

 

 

いつでも私を心地よく♡

そのままの私で愛されよう♡

 

お読み下さりありがとうございます^^

 

 

初出版♡Kindle本『いつでも私を心地よく』

 販売ページはこちら♡

 
 
ストーリーズで日常、
投稿でマインド発信中♡
Instagramはこちら♡(画像をクリック)

 

マインド×内観×書くことで

心地よい私を作るセッション&セミナー準備中♡

気になること、聞いてみたいことなどありましたら

こちらへどうぞ♡

♡公式LINE♡
友だち追加