そんな時間も定期的に手帳で確保しよう。

 

静岡県在住

夫、8歳(小学2年生)・6歳(年長)息子と4人家族です。

♡内観プラクティショナー

♡インフィニティマスター(第7期川井ご夫婦クラス卒業)

♡かわいご夫婦主宰夫婦アカデミー卒業

♡特別支援学校看護師(元小児病院看護師)

「何で私ばっかり…」と毎日イライラしていた私が、内観やマインドを学び、手帳やノートを書くことで、心穏やかに、夫にも子どもたちにも愛される私へと変わることができました。

内観×マインド×書くことで、心から安心できるあなたへのお手伝いがしたい。

そんな想いで、『いつでも私を心地よく♡』『そのままの私で愛されよう♡』を合言葉に活動しています^^

 詳しいプロフィールはこちらから→  

 

 

おはようございます♡tamamiです。

今日もありがとうございます♡

 

 

昨日は1人岩盤浴に行ってきました♡

義実家への泊まりを手放して手に入れた

お正月の貴重な1人時間。

年末年始からモヤモヤすることもあったので

すっきりしようと思い切って行ってみました!

 

 

温泉に岩盤浴、本や漫画も沢山置いてあり

自由に過ごせる休憩室もあるその施設。

1人気ままに温泉や岩盤浴に入ってぼーっとしたり

気になった本を手にとって読んでみたり

モヤモヤしていたことをノートで内観したり…。

沢山汗もかいて、いいリフレッシュになりました。

 

 

 

 

常に思考が忙しく、スマホを開けば

情報がこれでもかと入ってくる毎日。

でもこうして強制的にスマホを持ち込めない場所で

気ままに=自分の気持ちを大切に、気の向くままに行動することや

ただただぼーっとすること、

外ではなく内側にベクトルを向ける時間が

心の余白を作るためにとても大切なのです。

 

 

心と体をリセットできるような時間、

取れていますか?

 

いつもいつもやることや情報に

押しつぶされそうになっていませんか?

 

 

今年はもっとリセット時間も

手帳に書いて、予約して、

心の余白を大切にしよう^^


 

 

 

いつでも私を心地よく♡

そのままの私で愛されよう♡

 

お読み下さりありがとうございます^^

 

 

初出版♡Kindle本『いつでも私を心地よく』

 販売ページはこちら♡

 
 
ストーリーズで日常、
投稿でマインド発信中♡
Instagramはこちら♡(画像をクリック)

 

マインド×内観×書くことで

心地よい私を作るセッション&セミナー準備中♡

気になること、聞いてみたいことなどありましたら

こちらへどうぞ♡

♡公式LINE♡
友だち追加