1日の中でも朝の過ごし方を大事にしよう。

 

静岡県在住

夫、8歳(小学2年生)・6歳(年長)息子と4人家族です。

♡内観プラクティショナー

♡インフィニティマスター(第7期川井ご夫婦クラス卒業)

♡かわいご夫婦主宰夫婦アカデミー卒業

♡特別支援学校看護師(元小児病院看護師)

「何で私ばっかり…」と毎日イライラしていた私が、内観やマインドを学び、手帳やノートを書くことで、心穏やかに、夫にも子どもたちにも愛される私へと変わることができました。

内観×マインド×書くことで、心から安心できるあなたへのお手伝いがしたい。

そんな想いで、『いつでも私を心地よく♡』『そのままの私で愛されよう♡』を合言葉に活動しています^^

 詳しいプロフィールはこちらから→  

 

 

おはようございます♡tamamiです。

今日もありがとうございます♡

 

 

ある日の朝、早起きはしていたものの

いつもよりのんびりしてしまい

家を出る頃にはバタバタに💦

登園時急いでいたら息子は転んでしまうし

運転も焦って、仕事も開始時間ギリギリ。

息子にも申し訳なくて、

反省いっぱいの朝でした。

 

 

 

 

朝の余裕は心の余裕。

朝はいつもの5分があっという間に感じるくらい

忙しくなりがちですが

余裕をもって過ごせると

準備も、送り出しも、運転も

仕事への心持ちだって変わってきます。

 

 

お休みの日だって同じ。

朝、満足のいく時間が過ごせると

夜疲れたとしても

「何もできなかったな…。」で終わらず

1日の満足度が格段にアップします。

 

 

 

 

1日の中でも、朝の時間を特に大切に。

心と体、家族、そして仕事や大切な用事のためにも

余裕を持って過ごそう♡

 

 

いつでも私を心地よく♡

そのままの私で愛されよう♡

 

お読み下さりありがとうございます^^

 

 

初出版♡Kindle本『いつでも私を心地よく』

 販売ページはこちら♡

 
 
ストーリーズで日常、
投稿でマインド発信中♡
Instagramはこちら♡(画像をクリック)

 

マインド×内観×書くことで

心地よい私を作るセッション&セミナー準備中♡

気になること、聞いてみたいことなどありましたら

こちらへどうぞ♡

♡公式LINE♡
友だち追加