上半期を振り返って得た安心感。

 

静岡県在住

夫、8歳(小学2年生)・5歳(年長)息子と4人家族です。

 ♡ 学校看護師(小児専門病院12年在籍)

インフィニティマスター(第7期川井ご夫婦クラス卒業)

♡かわいご夫婦主宰夫婦アカデミー卒業

♡内観プラクティショナー講座受講中

本当は笑顔でいたいのに、子育てや家事に追われてイライラ…「なんでいつも私だけ…」と孤独を感じていた以前の私。

そんな私が、自分に向き合って、まず自分自身を満たすことに集中したら、心がふわっと穏やかになり、家族と過ごす日々がみるみる楽しくなりました♡いつも家族の為に頑張りすぎちゃうママだからこそ自分を満たすことが大切だと気づいたから、今度は私が、孤独を感じているママ達に笑顔を届けたい。

『いつでも私を心地よく♡』を合言葉に、笑顔で子育てできるママを増やす為、活動中です。

 詳しいプロフィールはこちらから→  

 

 

おはようございます♡tamamiです。

今日もありがとうございます♡

 


昨日上半期の振り返り方について書きました。



私も実際にやってみて気づいたこと。

それは、

大丈夫、停滞してもまた前に進んでいける

ということ。



年が明けて、新たな気持ちで色々頑張ろうとした矢先

家族でコロナにかかりました。

それを払拭したくて動きすぎた2月。

ようやく3月は落ち着いて幸せを噛み締めたと思ったら

4月は激務で帰るとぐったり…。

5月は心ざわつくできごとがありながらも

なんとか行動していた1ヶ月。

そんな浮き沈みの沢山あった日々でした。



でもそんな中でも

内観と起業の講座のW受講で学びを得て

自分を深め、苦手なことにも挑戦してきました。

波がありながらも自分のペースで前に進めた。

そんな自分にを見つめて、安心できたのです。


 



本当に、人生は波のよう。

バイオリズム、星回り、ホルモンバランス…

色々な要素がある中で生きているから

いつもフラット、いつも右肩上がりとはいかない。

でも、長い目で見れば、ちゃんと前に進んでいるし

波を描きながら人生のゴールに近づいている。



だから大丈夫。

日々を味わいながら、大切に過ごそう♡



 

 

いつでも私を心地よく💖

お読み下さりありがとうございます💖

 

 

初出版♡Kindle本『いつでも私を心地よく』

 販売ページはこちら♡

 
 
ストーリーズで日常、
投稿でマインド発信中♡
Instagramはこちら♡(画像をクリック)

 

マインド×内観×書くことで

心地よい私を作るセッション&セミナー準備中♡

気になること、聞いてみたいことなどありましたら

こちらへどうぞ♡

♡公式LINE♡
友だち追加