初めてのセミナー♡

モニター様から素敵なご感想をいただきました♡

 

静岡県在住

夫、8歳(小学2年生)・6歳(年長)息子と4人家族です。

♡特別支援学校看護師(元小児専門病院12年在籍)

♡インフィニティマスター(第7期川井ご夫婦クラス卒業)

♡かわいご夫婦主宰夫婦アカデミー卒業

♡内観プラクティショナー講座受講中

本当は笑顔でいたいのに、子育てや家事に追われてイライラ…「なんでいつも私だけ…」と孤独を感じていた以前の私。

そんな私が、自分に向き合って、まず自分自身を満たすことに集中したら、心がふわっと穏やかになり、家族と過ごす日々がみるみる楽しくなりました♡いつも家族の為に頑張りすぎちゃうママだからこそ自分を満たすことが大切だと気づいたから、今度は私が、孤独を感じているママ達に笑顔を届けたい。

『いつでも私を心地よく♡』を合言葉に、笑顔で子育てできるママを増やす為、活動中です。

 詳しいプロフィールはこちらから→  

 

 

おはようございます♡tamamiです。

今日もありがとうございます♡

 

 

現在考案中のこちらのセミナー。

 

 

私が学んで、実践してきた『内観』と

大切にしてきた『書くこと』を掛け合わせ

内観とは?書き出すって何がいいの?

というところから、

内観の中でも日常で使いやすく役に立つ

『感情整理』の方法について、

実際にワークもしながらお伝えする内容になっています。

 

 

今回は、かわいご夫婦主宰の

『ゆるっと幸せ起業・副業オンラインスクール』

のモニター練習会で、

同期の方に初めて受けていただきました!

 

 

ご感想はこちら♡↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

♡tamamiさんの印象 

 

話しやすくて、優しい雰囲気に癒されます♡ 

 

 

♡感想、気づき 

 

とてもリラックスして受講することができました。 

スライドの説明が分かりやすかったので、

内観WORKが初めての方でも安心して

受けられるなあと思いました。 

はじめに「自己紹介」や「受講のポイント」

のお話があるのも嬉しかったです(^-^) 

スライドにもtamamiさんの優しい雰囲気が出ていて、

デザインもステキでした♡

tamamiさんがこれまで学んできたことが、

しっかりアウトプットされていてすごいと思いました!

 これからのご活躍も応援しています! 

ありがとうございました♫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

じゅりさん、素敵なご感想をありがとうございました。

初めてのセミナー、緊張しましたが

やってみて、「こうしてお話するのが楽しい♡」

と感じることができました。

もう少しブラッシュアップして

改めてモニター様の募集をさせていただけたらと

思っています。

楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです^^

 

 

いつでも私を心地よく♡

そのままの私で愛されよう♡

 

お読み下さりありがとうございます^^

 

 

初出版♡Kindle本『いつでも私を心地よく』

 販売ページはこちら♡

 
 
ストーリーズで日常、
投稿でマインド発信中♡
Instagramはこちら♡(画像をクリック)

 

マインド×内観×書くことで

心地よい私を作るセッション&セミナー準備中♡

気になること、聞いてみたいことなどありましたら

こちらへどうぞ♡

♡公式LINE♡
友だち追加